2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年も

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

              SANY1110.jpg


今年一年 いい年でありますように・・・
2012..01 未分類 comment4 trackback0

今年一年

今年一年色々ありました

              SANY1061.jpg


神戸 生田神社の初詣に始まり

              SANY1101 (2)

GWに行った 鈴鹿サーキット

              SANY1086.jpg

子供会だった 秋祭り

              SANY1088.jpg

そして クリスマスの神戸


今年一年色々ありました 

いい事も そうじゃない事も 

また来年も いい事もそうじゃない事も あるでしょうが

少しでも 楽しく笑って過ごせる日のほうが 多い日があることを願って

今年を締めくくりましょう

来年一年 皆さんにとっても いい一年でありますように・・・・

                111218_1210~02

最後 フルカウント0105のバックポケットで・・・さようなら2011年




2011..30 未分類 comment2 trackback0

復活!

先月になりますが ようやく復活しました

フルカウント0105

長い間こんなことに なってたんですけど

                111103_1218~02

チェ-ンステッチがほつれて

                111103_1218~01

ひどいことに・・・


                111103_1217~01


これはこれでいいかな?と思いつつ やっぱりきちんと大事に穿きたいなと

いうことで 今回京都に行く予定があったので ポーキーズさんで

                111103_1331~01


ジャ~ン この通り

                111103_1330~02


バッチリ 直りました 

                111103_1330~01
 
完璧です これでまたまた 機嫌よくいつまでも穿けます

そして 久しぶりに 機嫌よく食べて来ました

                111103_1344~01

              
2011..29 未分類 comment0 trackback0

来年は・・・

今年ももうすぐ終わりです

来年こそは 目指せ


ゴレンジャ-

                110812_1732~02


黄色の変わりにオレンジで   

ピンクはあるし   あとは赤と青か 

                110812_1732~01


ゴレンジャ-勢ぞろいまで  しばしお待ちを・・・
2011..28 未分類 comment0 trackback0

メリ-クリスマス

ということで 今年は

ここまで

                  Picture122411_171751.jpg

神戸 異人館

クリスマスに神戸なんて おしゃれ~

そこから ルミナリエへ行こう・・・と

なんと 何と ナント 12日で終了してると・・・えっ~~~~

ということで予定変更

                  Picture122411_200724.jpg


神戸ポートタワ-へ

とても寒かったけど クリスマスという日の夜に

こんな場所で 過ごせたことはとても良かったです

夜の観覧車も 何もかも あまり経験できないことだったので

いいクリスマスになりました!

帰ってきたら そこは雪国でした^^

                  Picture122711_183046.jpg
 
今年のサンタさんからのプレゼント

                  Picture122711_183113.jpg
 
                  
来年からスケジュ-ル帳をつけるらしい 2年生のくせに・・・

                  Picture122711_183157.jpg

お姉ちゃんのプレゼントなのに サイズが小さく お下がりに

                  Picture122711_184109.jpg


服が大好きな お姉ちゃんのプレゼント

次回 ファッションショ-をお楽しみに。。。
2011..27 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
