2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝、感謝。

今月は、ハ-ドでハ-ドでお疲れ気味です。

毎日毎日、残業であり難いことなんですが・・・。

朝起きて、仕事して帰って来ての繰り返しで、ある意味贅沢なのかも知れないですが。

何か物足りない。

アッという間に時間が過ぎて、一日が終わる。

何かしようにも、する時間も無く・・・。そんなことを言う前にその中で、楽しめればいいんですが。

でも、そんな生活の中で家族の存在はもちろんですが、

みんなのコメントやコメントの返事や、みんなのブログに癒されてます。

どんな一言でも、どんな事でも。

あり難いです。

家族にみんなに感謝、感謝の毎日です。

ありがとう。
2009..17 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
充実してるんですな。お休みの日の値打ちがあります。
粗大ゴミ、ドッチボール!頑張ってください。 わたくし一日中講習です。
休み無いですね・・・・・・。
2009.06.17 22:03
TAMA-GIMLET
どもども、こんばんは。TAMAです^^

部長さんのブログは素敵ですよ。こちらが癒されております^^

カンパリ買ったんですね。苦いですよー^^;カクテル創る時は、メインというよりスパイス的に使ってますね、僕。

一つ提案、赤い色のグレナデンシロップという物を用意しておくといいですよ。ガムシロップより味に深みがあってオススメです。リキュール類で何かと割って呑む時、甘めにする場合とても重宝します。ぜひお試しください。。。奥様なら知ってるんじゃないすかね@@?
2009.06.17 23:33
mizo
アッという間に時間が過ぎて、一日が終わる

よくわかります。。。
私も、休み無しですが、ほとんど仕事していない状態。。。
何をしているかわからないです。

何かしようにも、する時間も無く・・・。そんなことを言う前にその中で、楽しめればいいんですが。

私は、今この状態です。
案外、いいですよ^^


2009.06.18 05:57
ミチシルベ
今度
ワタシが癒してあげます(^ー^)
2009.06.18 08:49
歳さん
振り返ると…
きっとそんな忙しい日々も、よい思い出にかわることでしょう。

あの時は忙しかったなあ…、なんてグラス片手にねi-234
2009.06.18 22:17
ジ−パン部長
ある意味充実してるのかも・・・。

粗大ゴミ、ドッチ、淋しいです。
2009.06.18 22:55
ジ−パン部長
ありがとうございます。

そう言っていただける、その一言が、

嬉しいです。

カクテル勉強中です。
2009.06.18 22:58
ジ−パン部長
何か物足りないです。

ワガママですから・・・。
2009.06.18 23:00
ジ−パン部長
ありがとうございます。

期待してます。思いっきり癒して下さい。
2009.06.18 23:02
ジ−パン部長
その時は、一緒に乾杯してくれます?

昔話に花を咲かせましょう!
2009.06.18 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/96-f89baa1f

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
