2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ん~苦い。

今日は、子供達のぞうりをお買い物。

あ~でもない、こ~でもないと3件ほど見て回り、結局一番近場のMインで・・・。

最初からそうすれば、よかったのに・・・いつもそうです。

二人共、気にいったぞうりがあってよかったです。

ぞうりと言えば、その昔ぞうり隠しをよくやりました。

ぞうり隠し・・・隣の家から3件目って、唄もあって。

懐かしいな~。缶けりとか、色々ありました。

そして、買い物で酒市によりまして、色々物色。

カシス・・ん~結構するなぁ。梅酒・・ん~杏露酒・・ん~。

それでも、何か飲みたい!とりあえず何か?飲みたい。

そんな自分が怖いです。信じられない。

奥様曰く、フィズがオススメ!ってことで、探したものの解からず・・・。

そして、これ
                       090614_1811~0001
カンパリです。カンパリオレンジだとか、いけるかなぁ~と思いまして。

ところが、苦い。苦い。苦い!!!
どうしたこった!何てこった!困った、こまった、コマッタ。

誰か、美味しい飲み方、教えてください。
2009..14 未分類 comment8 trackback0

comment

fadeaway17
さっぱりわかんねーです。

そもそも、カンパリが何者なのかが解りません。
2009.06.14 20:40
kazubon
いろんなもので割ってみて^ ^
グレープフルーツとかトマトとか。。

割る物もブレンドしてオリジナルを
作ってみてください。
2009.06.14 22:00
insidefield416
そんなに苦いのですか?
飲んだこと無いですが、
パインジュースや、
クランベリージュースで割るってのがありましたよi-184
2009.06.15 10:23
subject
カンパリは苦しですね。
薬草やらハーブやらで出来てます。
カンパリは苦みを活かしてグレープフルーツなどで割るとえ~と思いますv-218
それにトニックを加えるとまたえ~です。カクテル名は、スプモーニだったかなv-272
2009.06.15 14:12
ジ−パン部長
私も、何が何だか、わかりません。
2009.06.15 21:12
ジ−パン部長
考えるの面倒なんで、梅酒下さい!
2009.06.15 21:17
ジ−パン部長
苦いです。

今度、ヴィオレットフィズを試します。
2009.06.15 21:19
ジ−パン部長
苦いですね~。

苦いのは、どうも苦手です。
2009.06.15 21:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/93-2ee1f9e4

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
