2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一度あることは・・・

この頃、仕事が忙しくて・・・朝からてんてこ舞いです。

まだ、7ヶ月しかたっておらず、毎日が一杯一杯です。

少しは、慣れましたがまだまだです。時間や納期に余裕があれば、いいんですが・・・。

急ぎなどあると、テンパッてしまって。

今日も一つ失敗。ああ~気をつけよう!と思った矢先に、また失敗!

何とかなって、良かったですけど・・・。

そして、最後の最後で寸法違い・・・ガクッ~!

一度あることは、二度ある。二度あることは、三度ある。

ホンマです。三度目の正直って、言葉もあるけれど・・・・。

急いでも、ろくな事はないです。
2009..12 未分類 comment6 trackback0

comment

mizo
急いでも、ろくな事はないです。

その通りだと思います^^
何事も落ち着いてすること。
なかなか私も出来ていませんが。。。(反省。。)

失敗が経験につながって行くんだと思います。
同じ失敗はダメですが。。。

先輩。そういう時は、深呼吸しましょう^^
2009.06.13 06:38
fadeaway17
いろんな人に逢って、リフレッシュ~。
2009.06.13 09:13
TAMA-GIMLET
ろくな事がない事がない事でおなじみの・・・こんにちは、TAMAです^^;

いや、お疲れ様です。。。

杏露酒、終わりましたか;;
甘めがいいのなら、ベルモット酒のチンザノというメーカーでロッソがオススメです。ロックもいいですし、これからならソーダ割りでもいいですね。
手頃な価格ですし、色も綺麗ですよ。呑み終わって飾っても絵になる瓶です。。。
2009.06.13 11:00
ジ−パン部長
ありがとうございます。

落ち着いているつもりなんですが・・・

深呼吸します。
2009.06.13 18:30
ジ−パン部長
ゆっくりゆっくりします。

来週からは、気分を変えて・・・。
2009.06.13 18:32
ジ−パン部長
ありがとうございます。

楽しみです。探して、試してみます。
2009.06.13 18:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/91-ad56aa3b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
