2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハ-ドです。

今週は、仕事も少し忙しくて残業をしてます。

あり難いですけど、少しゆっくりしたいです・・・。わがままなので・・・。

今日も二時間ほど、残業で夜は学校の方へ。

今度は、親子ドッチボ-ル大会の話しや、プ-ルの監視員の当番や、遠泳や・・・。

一つ終わってやれやれと思っていたら、次から次へと・・・。

21時くらいまで。あ-でもない、こ-でもない、と。

ま~みんなで協力しないと大変ですから。ただ今回は、自分が責任者というか長ではないので、

気分的には前回と比べると少し楽です。

出来る限りのことは、しますけど。やっぱり精神的に重みが、違います。

そして、ゆっくりと・・・これ
                       090610_2127~0001
チュウハイカルピスです。

カルピスとたんたかたんで、作ってもらいました。

ふ~一息ついて・・・美味しく頂きました。
2009..10 未分類 comment6 trackback0

comment

歳さん
ジーパン部長だけじゃ飽き足らず、アルコール部長就任も目論んでいるんすか!?
が、ビール部長の座だけは、譲れませんですぜ(笑)
2009.06.10 23:33
fadeaway17
肝臓に気お付けてくださいね。
弱い人は、肝臓が弱いらしいですから。
2009.06.10 23:58
insidefield416
やってますねぇi-52
るーたかたんのように酒豪になる事を祈ってますi-214i-194一緒に飲みましょうi-277
2009.06.11 14:38
ジ−パン部長
部長なんて、とんでもないです。

まずは、入部テストからです・・・。
2009.06.11 20:42
ジ−パン部長
肝臓悪くするほど、飲めないです。
2009.06.11 20:44
ジ−パン部長
まず、無理です。間違いなく。

ま~カワイイものですが、是非一緒にe-466
2009.06.11 21:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/89-f5e47661

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
