2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恋愛中。

今日も一日、暑かった。

寒いのが、苦手なんでいいんですけど。

アッ!そうそう、今日延期だった運動会がありました。

仕事で行けず、午前中休んじゃえ!と思ってましたが、奥様にビデオを頼み・・・

徒競走、障害走、リレ-・・・結果は気になりましたが、帰ってからの楽しみに。

帰ってすぐに、お姉ちゃんに

「どうだった?」って、聞くと

「全部一位だった」って、うれしそうに

障害走は自信ないって、言ってたもんなぁ~。

すごいすごい良く頑張った。ハナ丸だ!!!

ビデオを見て、また感動。ん?何か物足りない?何・何だ?

わかった!の話し声、笑い声だ・・・。

保育所の運動会には、思いっきり入ってます。だからか・・・。



そして今、軽く腹ごしらえ。
                    090602_2154~0001

またまた食べちゃいました。もう、首ったけ・・・

ラ-メンに恋愛中?です。
2009..02 未分類 comment4 trackback0

comment

fadeaway17
解説だったらいいけど、ほぼ関係ない話であと笑い声。

サッポロ一番は名作ですね。 
2009.06.02 23:31
akiko
サッポロ一番のピリ辛みそ味はオススメですよん♪
2009.06.03 00:05
ジ−パン部長
それでも、声がないと淋しいです。

みそラ-メンは、名作です。
2009.06.03 21:10
ジ−パン部長
美味しいですよね~!

辛い物、大・大好きです。
2009.06.03 21:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/81-ff25fcc8

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
