2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

満腹家族・・・その後。

さぁ~お腹も一杯。

いい天気。

ここらで、ひとっ風呂浴びて・・・ってことで、”お楽しみ商品券”を握りしめ、

いざ、温泉!へ

何処行く?何処がいい?どうせなら、せっかくだし行った事ない、所へ・・・

って、ことで 但東町のシルク温泉

確かここらへん?確かこのあたり?多分?近くにいけば?・・・

いい加減な、頭の中のナビを駆使して・・・ようやく到着
                     090531_1721~0001

商品券4枚を手渡して、いざ・・・と思っていたら、

「子供さんも使います?」

「えっ?」

「子供さんは、300円なんで500円の商品券は、また何かに使われたら・・?」

なるほど!親切な人だ!じゃあ~そうしよう!

ということで、いざ入浴。

こういう時、家族構成・・・男1名女3名は、当然男湯一人、女湯3人。

ゆっくり入れて嬉しいやら、一人で淋しいやら・・・。

なかなかいい、お湯でした。

いつもの事ですが、3人を30分ぐらい待ちまして・・・

商品券で入浴は、ソフトクリ-ムが食べれます。

いざ、食堂へ・・・ソフトクリ-ムを注文。そして、いきなり・・・

「運転、大丈夫?しんどくない?」

「だいじょうぶ!」優しいなぁ~と思う間もなく

「生中一つ!!!!!」

えっ?えっ?えっ~!
                        
                      090531_1644~0001

ソフトクリ-ムと生中とお冷・・・これってどうよ!我が家の定番です。

そして、父の日のメッセ-ジボ-ド。

お姉ちゃんが、書いてくれました。
                      090531_1655~0001

ありがとう!

そして、家路に向かいました!お疲れお疲れ!



2009..01 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
温泉とビールは、セットです。

足をお湯に浸けたいです。
2009.06.01 21:09
ジ−パン部長
じゃあ、足湯でもいきますか?

2009.06.01 21:15
雷音丸
シルク温泉か~言ったこと無いな。
奥さん温泉嫌いで・・・俺は行きたいんだけど。
2009.06.02 00:20
mizo
奥様。。。
やるもんです^^

シルク温泉、結構ぬるぬるになりませんでした?
温泉って感じだったような。。。
2009.06.02 05:12
akiko
温泉いくなら絶対券が使えるとこ必須ですよね!
シルクはまだ未体験です~
いつかいつかといいながら、近場で済ませちゃう(笑)
2009.06.02 11:08
subject
温泉いいですね~v-48
湯上がりのビール最高でしょうね
2009.06.02 15:00
ジ−パン部長
じゃあ、ラ-メン食べて温泉いきますか?
2009.06.02 21:20
ジ−パン部長
やりますよ!うちの奥様。

お肌、すべすべでした。
2009.06.02 21:24
ジ−パン部長
お勧めです。

なかなかいいですよ!
2009.06.02 21:25
ジ−パン部長
風呂上りの、お冷も美味しいですよ。

運転手は、そんな物です!
2009.06.02 21:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/80-15f2982f

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
