2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我慢できない男です。

今日は、予定通り?小学校の運動会は中止に。

火曜日に延期になりました。

町内の溝掃除は、予定通りに無事終了。

今日一日の予定は・・・・・予定は・・・・・予定通りラ-メン!

この前、内緒で抜け駆けされたお店に、行ってきました。

当然、いつもの定番私の中ではスタンダ-ド、

                         090531_1305~0001

みそチゲキムチラ-メン   美味しかった。食べたくて食べたくて・・・・

どうしようもなかったラ-メンです。この二日間ほど、思い続けていたラ-メンです。

満足しました。ちなみに、奥様は
                         090531_1304~0001
赤の豚骨です。この前、ついこの前に名人が食べていたのを見て、美味しそうだといって食べていました。

一口ス-プを貰いましたが、これもまた非常に美味しかったです。

今度、食べて見たいと思いました。

満足満足・・・・我慢できない男です。

その後、満腹家族は次なる目的地へと・・・明日へ   続く・・・・



2009..31 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
おいしそ~。
ラーメンは、やっぱり辛い方が好みです。  

最近中華そばが苦手です。

醤油辛いのが耐えれないんで・・・・。
2009.05.31 23:10
ジ−パン部長
落ち着いたら、行きましょう!  

その日を、お待ちしてます。
2009.05.31 23:18
雷音丸
いや~~部長殿、これでまた1週間戦えますな。充電完了です。
2009.06.01 02:29
mizo
ラーメンたどりつけて
よかったですね^^

おみやげありがとうございました^^
2009.06.01 05:27
akiko
みそチゲ私もこの前食べました~!
辛いもの好きにはたまりません( ̄∀ ̄*)
いつも何度も通り過ぎるだけでなかなか立ち寄れなかったですが、
また行きたいなぁ~っ
2009.06.01 08:36
insidefield416
念願のi-271
食べられて良かったですね!!

先に行ってしまってすみません。

また、奥様と行かせてくださいねe-319
2009.06.01 11:57
ジ−パン部長
イヤイヤ、もう少し充電満タンには

足りないです。
2009.06.01 19:01
ジ−パン部長
いえいえこちらこそ、長い間CD

ありがとうございました。
2009.06.01 19:02
ジ−パン部長
美味しいですよね!

もうすでに、また食べたいです。
2009.06.01 19:05
ジ−パン部長
いえいえ、そのおかげで?ラ-メンが

食べられました。

今度は、黒ですか?
2009.06.01 19:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/79-78506195

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
