2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

淋しいね・・・。

今日は、仕事の方が少し忙しくて。 一時間ほど、残業でした。

あり難い事ですが、いつも定時だったので何か・・・。

仕事がなければないで・・・。あればあったで・・・。わがままです。

今日は、奥様とお姉ちゃんは薬を貰いに病院へ。

おチビちゃんは、じいじいばあばあとお留守番。

帰ってから二人で、奥様が作ってくれてたカレ-(子供用と大人用)を食べました。

二人っきりだと、静かで静かで・・・。

居たらいたで、騒がしいですけど。

「二人だと、静かだね。何か淋しいね。」って・・・

「うん、4人がいい」って・・・

その一言が、何か嬉しくて。

嬉しい反面、お父さんと二人ではダメ?なのって、淋しかったり。

やっぱり、ワイワイガヤガヤにぎやかな方が、いいです。

二人が、帰ってきたらテンションん~?にぎやかだし、まっいいか!
2009..28 未分類 comment2 trackback0

comment

雷音丸
部長のトコはうちと家族構成そっくりですからね・・・・
これが男の子だったらもう少し違うんでしょうか・・・?
2009.05.29 05:17
ジ−パン部長
そうですね~。

男の子?想像つきません・・・。
2009.05.29 19:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/76-5772449a

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
