2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二冠馬 誕生!

第70回 オ-クス(優駿牝馬) 2400メ-トル  東京競馬場 第11R

桜花賞馬 ブエナビスタが史上11頭目の二冠馬か?

桜花賞2着 レッドディザイアの逆転なるか?

はたまた 2強説を覆すべく他場が虎視眈々とオ-クスの栄冠を手にするか?

いい競馬でした。久々に見るいい競馬でした。

2強対決にふさわしいゴ-ル前の叩き合い・・・。

先行集団からのレッドディザイア・・・・

後方からのブエナビスタ・・・・

ゴ-ル板、逃げ切ったか?に思えた瞬間・・・・差しきりました。

すごいです。何か気持ちのいいレ-スでした。

秋には、三冠馬誕生!か?・・・

逆転か?・・・・楽しみが一つ増えました!

ちなみに申し訳ないぐらいですが・・・・枠連・馬連・・・・・・ゲット。

掲示板すべての馬番持っていたので(欲張りで・・・)2強以外の決着が・・・

でも、良かった良かった!
2009..24 未分類 comment2 trackback0

comment

subject
ニュースで見ましたがブエナの最後凄かったですね~。1、2着当てましたが。。。。3着がぁぁ。。。駄目でした。
2009.05.25 13:13
ジ−パン部長
あれは、すごいです。

おそらく三冠馬に・・・。

福永・・・オ-クス男買って下さい。
2009.05.25 17:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/72-0bf8f1c9

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
