2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

15,6年前!

今日は、久ぶりにお友達が家に寄ってまして、一緒に御飯を食べながら飲んでました。

カシスオレンジを3杯ほど・・・・。

かなり気持ちが、いいです。ほとんどオレンジジュ-スですが・・・。

こんな気持ちは今までになかったので、何かいいです。

そこで、あれやこれや昔話に花が咲き、とても懐かしくこれまた、いい気分に・・・

15,6年前にたった一つのキッカケで、ここまで色々な事があり、付き合いがあり、

その一つのキッカケが、この時この時間のためにあったんだ!と、考えると・・・

すごいなぁ~と思いました。

お酒と昔話・・・・いい組み合わせだな・・・ホントにいい気分です。

いい夢、見れそうです。
2009..22 未分類 comment6 trackback0

comment

雷音丸
昔話で一杯!
最高ですよね~ 歳をとって無くてはできないですからね~昔話・・・
2009.05.23 01:24
kazubon
昔の話をしながら飲むのは
ほんとに楽しいものです。
毎回おんなじ話をしているような..
でも、また楽しい。
2009.05.23 07:05
fadeaway17
い~な~酒・・・・。

弱くなってるんで、カシスから・・・。

いざ、勝負!
2009.05.23 11:03
ジ−パン部長
この前のように、近いうちに一杯

やりましょう。昔話も・・・。
2009.05.23 19:01
ジ−パン部長
そうです。

毎回毎回、同じ話しの繰り返しで、

でも、そんな話しが好きです。
2009.05.23 19:02
ジ−パン部長
いやいや~。

だいじょうぶでしょ!

勝負しますか?ソフトドリンクで。
2009.05.23 19:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/70-b4caac0f

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
