2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気張れ~!

今日は、週に一度のファミバトの日です。

子供達もこの日ばかりは、大ハリきりですごい楽しみにしてるみたいです。

いつものように体育館に着くと、車の台数が・・・ハンパなく多い。

なぜ?What?・・・学校の方でも集まりがあったみたいで・・・。

体育館に入ると、やっぱり多い。

いつものファミバトの人たちも、居る事は居るけど・・・

よく聞くと、体育協会?のふれあいスポ-ツ?みたいな、教室だったみたいで・・・。

と、言う事で今日はキバレ~ってスポ-ツ初体験。

かなり面白くハマリました。真剣に夢中になりすぎて、画像が一枚もありません・・・。

こうみえても、そこそこスポ-ツは、こなすほうだと?おもいます。

調子に乗って、あっちにこっちに動きまわったのは、いうまでもありません!

もちろん・・・・・・ジ-パンで・・・!
2009..21 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
アキレス腱断裂警報発令中だそうです。
気をつけましょう。
2009.05.22 00:27
kazubon
気軽にできるスポーツが
いいねえ
とりあえず私は散歩から。。^^
2009.05.22 01:20
mizo
アキレス腱断裂警報発令中だそうです。× 
ギブス警報です。
ホント気をつけましょう。
ジーパンは、危険だと思いますが・・・^^
2009.05.22 05:37
insidefield416
『きばれぇ』されたんですか!!
すごい楽しいですよねぇi-237明日、明後日あたりに、お約束の筋肉痛がいらっしゃいますよe-284もう、すでにi-198
2009.05.22 09:52
ジ−パン部長
少し怖かったです。

つき指しちゃいました。
2009.05.22 18:37
ジ−パン部長
散歩も立派なスポ-ツ?です。

歩こう会でも、しますか?
2009.05.22 18:38
ジ−パン部長
私の場合、ジ-パンじゃないと、

逆に危険です。
2009.05.22 18:40
ジ−パン部長
すでに、昨日の夜から準備運動直後

やってる最中からです。
2009.05.22 18:43
歳さん
ぶりひさコメでっす!

部長の場合は、もしアキレス腱断絶して手術となっても、手術着はもちジーパン。上着はGジャン。但し、入院中はケミカルウオッシュのジーンズ上下しか認めません!!
2009.05.22 22:36
ジ−パン部長
パジャマも・・・。

それが、理想です!
2009.05.22 23:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/69-5fb8da6b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
