2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一人だけ・・・ですか?

昨日は、うちの奥様所属のオバギャル6人(会社の)で、和田山に行ったらしい・・・。

朝来市の海鮮せんべい但馬という、おかき屋さんに試食&無料コ-ヒ-を頂きに

行ったみたいです。

ワイワイガヤガヤと・・・想像しただけでも・・・チョットカンベン。

最初は、それ目的だったみたいですが、さすがに悪いと思い一袋?買ってきてました。

そして、ここにも
                    090515_1437~0001
但熊・・・行ってきたらしい。

「写メ撮ってきたし、何ならブログに・・・」

別にいいですけど・・・・何か悔しい・・・
                    090515_1424~0001
卵かけ御飯、食べないですけど・・・悔しい・・・

何でも行きたがり?出たがり?・・・・

もしかして、食べれるかも?しれんし。昔は、よく食べたし・・・食べ過ぎて食べれなくなった。

私と子供と三人で

奥様一人

話しを聞いてると、美味しそう!行きたいなぁ~。

「卵かけ御飯食べないやん!」と、奥様。

「オムレツあるやん!」と、私・・・。

「但熊行ったら、卵かけ御飯食べんと・・・。」確かにそうだけど・・・・。

それでも、行きたい!

さぁ~オバギャル連中、次は何処へ行くのやら?・・・・・・・。
2009..16 未分類 comment6 trackback0

comment

kazubon
シフォンケーキもあるみたいですよ
味噌汁も。。

やっぱ卵かけでしょv
2009.05.16 23:30
ジ−パン部長
さすが、たまご王子。

一度、行ってみたいです。

情熱ホルモンも・・・。
2009.05.17 07:57
雷音丸
そなんだ?
卵御飯美味しいけどな・・・・
日本人しかできませんよ。
2009.05.17 09:01
ジ−パン部長
解かってるんです!おいしいのは・・・

でも、一口二口でいいんです。

でも、行きたいです。
2009.05.17 17:08
TAMA-GIMLET
ご訪問、ありがとうございます。

ジーパン、いいすね(゚∀゚)b
僕もアメカジ世代っス。。。
また覗きに来マース。
2009.05.17 17:45
ジ−パン部長
コメントありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。

また、遊びに行きます。
2009.05.17 19:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/64-9ae5dd97

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
