2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リクエスト。

昨日、部会から帰ってきてブログを更新しようと思っていたら、

奥様が、

「おチビちゃんが遠足の日焼けをブログに載せて」って言ってたよ。

日焼けって・・・・生意気にブログって・・・・。

と、思いながらも少し微笑ましかったですけど・・・。

「写メは?」と聞くと、

「あるよ!」って、赤外線受信で・・・赤外線、せきがいせん、セキガイセン?って言えば

天才が面白いことを言ってたのを思い出して、一人で笑ってました。

話しが、全然違う方へいってしまって・・・・・。

日焼けの写真です
                        090514_2043~0001
目をつぶって笑いをこらえてます。

そしてもう一枚
                        090514_2042~0001

大好きなリラックマと・・・・

どう?かわいいでしょ!
2009..15 未分類 comment4 trackback0

comment

fadeaway17
ヒデちゃんの携帯電話より、昔のコタツの方が値打ちがある。
2009.05.16 00:03
insidefield416
めちゃめちゃ焼けてますねe-269
痛そうi-202
2009.05.16 11:14
ジ−パン部長
ホンマです。

あかん・・また思い出し笑いを・・。
2009.05.16 17:58
ジ−パン部長
本人は、全然平気そうです。

PCの画面をチェックして、満足そうに

してました。
2009.05.16 18:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/63-57278bbc

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
