2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つづきのつづき。

しつこいようですが、G・Wの話しで・・・。

5月3日、4日は滋賀県へ。3日の初日はあまり時間もなく、次の日に行く予定の場所を

確認のついでにドライブ・・・。(ホントは行けたんですけど、道に迷って時間が・・・・)

それで夜は、滋賀に来たら絶対に行く、お店!

名前?忘れた・・・。イタリアンのお店・・・です。全てが美味しい。どれもこれも・・・。

ここに来れば、お子様たちも何でも食べます。食べるのに一生懸命で、写真が一枚も・・・・。

店内の写真だけ・・・
                    090503_1918~0001

なかなかオシャレで、すごく雰囲気もいい
                    090503_1919~0002

ここで、カシスオレンジ という飲み物を奥様から、一口・・・・美味い!!!

って、ことで早速
                    090508_1842~0001

毎日飲んでます・・・。ほとんどジュ-スですが・・・。

余談ではありますが、奥様ここで泡盛・・・初挑戦・・・30℃・・・ロックで・・・

思いっきりハマッタらしい・・・ん~・・・。

(新婦さん沖縄の人で、二人が頂いた泡盛をおすそ分けで、お持ち帰り・・・40℃だって

5月4日は、予定通り・・・ブル-メの丘 という所へ

                    090503_1529~0001

まぁ~一言でいえば、あじわいの郷を何倍も何倍も大きくしたような所でした。

体を動かすようなアスレチック的なものもなく、乗馬や牛や羊、ヤギ・ウサギだとか。

動物と触れ合って遊ぶとか・・・物作り体験とか・・・。

結構一つ一つにお金が・・・・。色々ありましたが、部屋に飾るプレ-ト?みたいなものに、

絵を書いたり、色を塗ったりしたました。満足?したんかなぁ~?

最後にとってもいい顔で
                      SANY0128_convert_20090506144019.jpg


ハイチ-ズ!

超ハ-ドなG・W・・・お疲れ様!!!


2009..08 未分類 comment4 trackback0

comment

mizo
先ほどは、奥様に出会いました。
どうもでした。

充実したGWだったようでなによりです^^

毎日飲んでます・・・。ほとんどジュ-スですが・・・。

赤ワインかと思いました^^
ワインもいいですよ^^

子供さん お大事に^^

2009.05.08 21:43
ジ−パン部長
お客様だったんですか?

ワインは・・・。

カシスなら、付き合いますよ!

ご心配ありがとうです。
2009.05.08 22:00
fadeaway17
お父さんそっくりのちょかですな~。
お父さんも、お酒覚えて、超チョカに、昇格してください。
2009.05.08 23:05
ジ−パン部長
あなたには、かないません!

これ以上、ちょかに・・・

なりますよ!!
2009.05.08 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/56-299f6d74

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
