2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入りました!

定額給付金!!!

昨日、早速おろしてきました銭は急げ・・イヤイヤ善は急げです。

結構な金額で・・・悪い事してないのに、回りをキョロキョロ完全に不審者?でした。

外で2人ぐらい待ってましたが、何か狙われてる?見たいな感覚で足早に退散。

家に帰って皆に分配しました。独り占め・・・出来ないです。

一番のお金持ちは、おチビちゃん給付金+何たら金で・・・エッ-っていうぐらい。

お姉ちゃんかなりうらやましがってました。当然、親二人も・・・・。

おチビちゃんの+分で、みんなで美味しいものでも・・・・、おチビちゃん即却下!!!

しっかりしてます一番のしっかり者。将来安心出来ます。

私も、もちろん決めました・・・・買っちゃいます・・・・・・・・・・これ!
                         090429_0953~0001

DENIME(ドゥ二-ム)っていうブランドの66タイプを買っちゃいます。

京都に直営店があるので、G.Wの結婚式出席に便乗して行ってきます。

新品のごわごわがちがちのデニムが、少しずつ少しずつ体に馴染みフィットしていき

いくつものヒゲ、シワを刻みまた一つ成長していく・・・・。

期待に胸が膨らみ、もうたまりません・・・・・・・・・・・・。

待ってろ!ドゥ二-ム66
2009..29 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
い~な~、自分のものが買えて~
いかめ~
2009.04.30 00:25
雷音丸
そのこだわりに、26拍手さしあげます。
2009.04.30 07:20
subject
66モデルいいですね~v-218
ちょっと細身の形で好きです。
履き込んで下さい。
2009.04.30 15:23
ジ−パン部長
いかめ~でしょう?

梅酒でよければ、ご馳走しますよ!
2009.04.30 18:33
ジ−パン部長
もっともっと拍手がもらえるように・・

拘ります!
2009.04.30 18:34
ジ−パン部長
XXタイプより66タイプの方が、

好きです。

穿きこみをUpするので、お楽しみに!
2009.04.30 18:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/46-b36d7a63

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
