2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お借りしてます。

                    090424_2120~0001

THE STREET SLIDERSのCDです。

マニアックかなぁ~?あまり好きって聞かないし、知らない人もいるかも?・・・・・・・・・・・・

出会いは今から25年前、高校1年の頃ですね。友達にレコ-ド(古っ)録音を頼まれて・・・・。

ん~かなり・・・すごい微妙・・・ん~わ・か・ら・な・い?という感じで・・・・・・・・・・。

全然聞きませんでした。・・・その3年後思いっきりハマリました!

”天使たち” ”THE LIVE” この2枚のアルバムでぶっ飛び!ました。

独特のヴォ-カル、5弦ギタ-、そこに絡みあうもうひとつのギタ-、絡みあう二つのギタ-  

その後ろでシンプルだけど迫力あるリズム隊が、絡み合いもう何とも言えません!

風景、街、雨、風・・・愛や恋の歌じゃないけど、グッとくる歌詞、歌ですね。

今聞いても新鮮だし、もちろん懐かしさもあり・・・・・・・・・・・・・。

好きなBANDミュ-ジシャンは、色々ありますがその一つのBANDです。

今回チョットしたギタ-話から、二代目サンと盛り上がりCDをお借りしました・・・・。どうもです。

こんな身近に居たなんて・・・。でも、チョットイメ-ジじゃなかったですけど。

それが、きっかけで急に身近に親近感も湧きまくり!

やっぱ音楽はいい!老若男女・年齢・性別問わず、いつでもどこでも誰とでも仲良くなれる・・・

音楽に限らず、例えば釣りでもダ-ツでも何でもそれ以外でも・・・・。

そうだと思います。そんな出会いを大切にしたいですね!

あっ・・・・・・そうそう・・・・・・・・・・・ジ-パンも・・・・・・・・・・・・・ね!

昔みたいに?昔以上に?音楽に狂ちゃおうかな?

そうだ、久ぶりに始めようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2009..28 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
だから、家に引きこもってないで、夜の街に繰り出そうぜBABY!
2009.04.28 23:18
雷音丸
是非サックス吹いてる所UPしてください。
2009.04.29 07:03
ジ−パン部長
そうだね~!

街に出ようぜBABY・・・って唄も

ありましたなぁ~。
2009.04.29 09:44
ジ−パン部長
いつかいつかきっと・・・・

Upします・・・待ってて!
2009.04.29 09:46
mizo
こんな身近に居たなんて・・・。でも、チョットイメ-ジじゃなかったですけど。

よく言われます。。。^^

中学校のときから、HM HRにハマリ・・・
現在に至ります。。。

私は、ず~っと濃い音楽しか聴いていません^^


私もsliders好きの方が近くにいてうれしい限りです。
HARRYどうしているのかな?
ZUZUも。。。
2009.04.29 12:38
ジ−パン部長
ホントみんなどしてるのか?

気になります。

私、HM・HRは・・・・・・。
2009.04.29 17:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/45-3467c336

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
