2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

似合う?似合わない?どっち?

今日は、小学校のPTA初総会です。

部長も今年、本部役員です。(初老・数えで42歳が該当します。)

イヤイヤ言ってられないです・・・仕方ないです・・・生まれた時から、保育所の頃から、入学してから

覚悟はしてましたけど・・・。たかが1年、されど1年。

まぁ~色々と得ることもあるでしょうから、プラス思考で考えよう!

ところで、総会・本部役員といえば、会場で前列に座るわけですが、当然

                    090426_1033~0001 
                    ス-ツ なんです・・・ 

ん~ん~ん~・・・そっちの方が、苦痛かも?なんか落ち着かないし、何だろう?

どう言えばいいか、分からんけど・・・落ち着かんソワソワする・・・

たかが2・3時間、されど2・3時間。慣れないし、恥ずかしいです・・・!

                    090426_1034~0001

やっぱこれ・・・ジ-パンでしょ!!!

似合う?似合わない?どっち!!!
2009..26 未分類 comment6 trackback0

comment

subject
こんにちは。
たまには、違う服装もいいんではないでしょうか。
そしてまた好きな服装に戻る。。
改めて良さが解ったり、好きな気持ちが増えると思います。
2009.04.26 13:28
ジ−パン部長
もう、早速履き替えました!

落ち着くぅ~!

改めて・・・実感e-454
2009.04.26 16:23
fadeaway17
似合ってましたよ。
素敵i-189ホレ直しました。
2009.04.26 17:31
ジ−パン部長
待ってました。その一言!

総会のようす・・・ブログにUpして

ほしかったなぁ・・・。
2009.04.26 17:37
雷音丸
いやいや、あなたは細い。
きっと、似合ってた事でしょう。
2009.04.26 22:30
ジ−パン部長
いやいや~!

もっともっと言って!
2009.04.26 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/42-83efa4f5

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
