2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入り

たいコレ以来の更新です

サボりまくり 怠けすぎです

忙しいような 暇なような

ただ単に 面倒くさかっただけ?

今年も 相変わらずボチボチと・・・・ボチボチ過ぎるかな

まあ 気の向くまま 気楽にやっていきましょう

この前に オークションで落札した

チビちゃんのお気に入り

              Picture012112_180653.jpg

ピンク色の裾が くしゅくしゅのレギンス

何故か コレが超お気に入りで

二本も持っています 何か大阪のおばちゃんみたいな・・・

でも 何かよく似合ってるんですけど

また 着用画像も改めて・・・
2012..29 未分類 comment4 trackback0

comment

待ってました! いつも楽しく見せて頂いてたんです。

初めまして、いつも姪の、み○き&た○き姉妹が仲良くさせていただいてます。
ちなみに、fadeaway17・雷音丸くんのつれです←(丹後弁?)

今更ですが、ヨロシクですm(__)m
2012.03.01 00:01
ジ-パン部長
姫様

こんな不定期なブログでも楽しみにしていてくれるなんて
ありがとうございます

こちらこそ二人とも 仲良くしていただいてます^^
私にも話しかけてくれたり とてもいい姉妹です

懲りずにまた のぞいてください!
2012.03.02 19:11
yousan
久しぶりの更新待ってました!

寒いから冬眠してたんですか^^


きゃわいいモデさんの着用画像を楽しみ待ってます♪
2012.03.02 20:12
ジ-パン部長
yousan様

お待たせいたしました!なんて^^

待っていてくれてたなんて うれしいです

まだまだ寒い冬は 続きそうですが・・・

facebook共々 よらしくね!
2012.03.04 21:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/414-66ccf22b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
