2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お世話になりました!

今日から4月です

暖かい春は もうすぐそこまで来ています

出会いもありますが 当然お別れもあります

今日は離任式

3.4年生と二年間お世話になった先生と お別れです

子供はもちろんのこと 親としても寂しい気持ちです

でもそういった別れがあって また新しい出会いがあって

また新しい思い出が 出来ていくんでしょう

二年間色々とお世話になりありがとうございました

そして こちらも6日間という短い期間でしたが 

お世話になりました
                110401_1858_01.jpg

色んな思い出を胸に 新しい出会いを楽しみにしましょう!





2011..01 未分類 comment2 trackback0

comment

大自然の風になれ
部長様

家内(事務員)も 小学校から中学校に替わりました
いろいろと事情が違って苦労してますよ

卒業した子供達も街中で会ったら、挨拶をして来るそうです
家内はよく、楽しそうに私に話します 
2011.04.06 08:26
ジ-パン部長
大自然の風になれ 様

コメント遅くなりすいません
大変でしょうね でも色々と違ったことがあり
それはそれで新たな発見もあるでしょう

そんな子供たちが 未来の日本を背負っていくんです
頼もしいですね!
2011.04.08 18:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/371-a9744cfd

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
