2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ファッションショ-!

先日 ゲットした服なんですが もっと早く着たかったんですが

寒くて寒くて帰ってきたら すぐにお風呂

その後は すぐにパジャマで

なかなか 機会がなかったんですが・・・・

今日 ようやく

             110115_2000_01.jpg

Pコートです これが欲しくて欲しくて

全体的に いざ写メを撮ろうとすると恥ずかしいモンで・・・こんな形で

             110115_2004_01.jpg

でも 着用画像も必要だと・・・お姉ちゃんに色々注文をつけて

これが またすごく暖かいんです すごくいいんです
 
Pコートの下に 色々と着込まなくてよさそうなんで

シルエット的にも 細身でシュッっとしてるんでいいです

これを着てどこかに出掛けたくて 出掛けたくて仕方ないんです

こんな荒れ模様に何処行くの?って 感じですけど・・・

これを着て ジーパン穿いて ブーツ穿いて

一人でニヤニヤ 小さなしあわせのひと時です^^

               110115_2008_01.jpg

おまけの画像 ウエアハウスの1001XX レプリカです

ガンガン穿いて ガンガン洗って いい感じにくたびれてきました

               j3.jpg

これが 生の状態

ここから 3~4年かな?一緒に年をとってきました

良いように育ってきたんですが・・・悲しいことに少しウエストが・・・きつくなってきて

ボタンが一つしまりません・・・

悲しいな~  学生時代から体系もほとんど変わらなかったのに・・・

そのこともショックなんですが このかわいいジーパンが穿けなくなることのほうが   

ショックなんだな~

しあわせのファッションショ-が 悲しい気持ちに・・・

でも Pコート眺めて しあわせです!!!


              
2011..15 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
うっ!!

かっこいい~♪
2011.01.15 22:46
ジ-パン部長
mamj様

ありがとう^^ 
照れますね~ 今度デートでも どう?^^
2011.01.16 20:45
yousan
また、見せてください♪

ファッションショー楽しいですよね~
2011.01.17 17:30
ジ-パン部長
yousan様

楽しすぎます!何なら、今からでも見せに行きますよ^^
2011.01.17 21:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/349-2726c94e

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
