2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は何の日?

今日11月11日は ポッキ―の日らしい

去年も お姉ちゃんに教えてもらった

何故か?は 解からないらしいけど・・・

ホンマか?と思いながら それをネタにブログを書いてます^^

ちなみに昨日は エレべ―ターの日だったらしい・・・

何故か?は それも解からないらしい・・・

朝の登校で Y薬局に「今日は00の日」って書いてあるらしい

(理由もきちんと書いてあるみたいです)

本当はポッキーの写メでも と思ってたんですが

そんなものもなく 変わりにブログのモデルさんと写した写メで

               101017_1002_01.jpg

観にくいですが おっとっとのなかなかお目にかかれないらしい

キャラの とト丸らしいです
2010..11 未分類 comment4 trackback0

comment

yousan
ポッキーの日ですよ!
1111がポッキーに似てるから。
だと思いますが・・・
さぁ!元気が出てきたところで飲みに行きますか(^_^)v
2010.11.11 23:45
mamj
ポッキーの日のほかに、鮭の日・チーズの日と、私の友達の結婚記念日です~^m^
2010.11.13 09:51
ジ-パン部長
ようし!!!

元気も出たので マジで飲みに行きましょう!

運転手しますよ!
2010.11.13 11:51
ジ-パン部長
それはそれは おめでとうございます^^

鮭にチ-ズですか?覚えておきます

酒じゃないですよね?
2010.11.13 11:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/333-07a5af83

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
