2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Heavy Days

俺の体は まるで鉛のように べッドをきしませながら 眠りにつく
今日も一日俺は 奴隷のように 「おい、これもやれ!それもやれ!やぁそれじゃない」
目が回るまで・・・

heavy days heavy night とばしすぎたぜ
お前の心も見えなくなっちまう   Oh heavy days

笑うことも泣くことも怒ることも みんな機械仕掛けの ふざけた時代
こんなはずじゃなかったぜ 人生なんて
俺を縛りつけるものに  別れを告げよう

lonly days lonly night 夜ガ開ける前に 俺は俺の
道を歩きだす            Oh heavy days

月の光はまるで 悪魔のように俺をからかい。。ながら 部屋を出て行く 部屋を出て行く 
また ふり出しに戻る・・・heavy days
By A・R・B

ARBのheavydaysという歌です。
仕事をするようになって、ますます好きになりました。学生時代から好きでしたけど、仕事のこと・
ワ-クソングが多くピンときませんでした。
今までも、今もそうですけど一日に一回は頭の中で、流れてます。

ホントに忙しい時もそうじゃ無い時も、イやな時もそうじゃ無い時も、満足してる時もどんな時も・・・
何故か、気が付けば頭の中で流れてます。そして妙に、落ち着くんです

仕事に限らず色々とそういう場面場面で、流れてくる歌があると思います・・・。

さて皆さんは、どんな時にどんな歌が流れますか?
                           090417_2031~0001

                        
2009..17 未分類 comment4 trackback0

comment

歳さん
歩きだす前に走らされ~
僕もARBのワークソングスには、心打たれます。
やはり、自分が仕事をするようになってからは特に。

いろんな場面で脳内BGM。ありますよねえ。
僕、雪かきする時は「北の国から」のさだまさしのハミングが聴こえてきまっす!
2009.04.17 21:04
ジ−パン部長
ですよね~!仕事しだしてから身に染みるというか・・・ 

場面によって、MODSだったり、SHADYだったり、RCやスライダ-スだったり、

それで幸せを感じます。

「北の国から」は歳さんらしい・・・。e-454
2009.04.17 21:15
雷音丸
何も考えずに「コメリ」に行って、出てきたら頭のなかではコメリ。
「コーコッココケッコ、ケッコーですーねコメーリi-185
あとは、一日中・・・・わやだ。
2009.04.17 23:26
ジ−パン部長
そういうことありますね~!

私はちなみに、「ゴダイ ゴダイ ゴダイ あなたの町のゴダイです」

e-443
2009.04.17 23:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/33-4185fea6

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
