2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前科2犯!

昨日は 祝日

奥様は仕事 お姉ちゃんはバレ―

毎度毎度のことで チビちゃんとお留守番

宿題したり 洗濯したり ゲ―ムをしたり

ガソリンを入れに行くついでに 二人でマクドでもってことで

出掛けたらすぐに雨がポツポツ・・・

急いで帰って 洗濯物を袋につめてついでに洗濯館へ

すっかり主夫してるなぁ~と 思いながら

休みの日も仕事に行っているので これぐらいはしないと

そして 気分よく車を走らせていると

止まれの赤い旗を振られ 何?なに?

横を見ると シ―トベルトをせずにやっちゃったみたいな

顔を赤くして困ったような 苦笑いなんだけど ちょっと引きつった顔をして

何かそれが妙にかわいくて

でも 何で解かったんだろう?

前も奥さんと二人で 全く同じ場所で捕まったらしい・・・

前科2犯かよ・・・

前科2犯の指名手配 この顔にピンときたら・・・

                  101104_1852_01.jpg


                 

                 
 












                 


               
2010..04 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
あ~あ・・・やっちゃった~><

おばちゃんが逮捕するぞ~♪笑
2010.11.05 08:42
ジ-パン部長
捕まらないように 逃げるそうです^^

チョット どもならん顔をしてました!
2010.11.05 18:19
nobuko
御訪問有難うございました。
私も交通違反で捕まりました。一旦停止が十分じゃなかったそうで。。。。罰金、トラフィックスクール代込みで$400ドルくらいになりました。。。今では、ハイウェイパトロール大きらいな私です。
2010.11.07 15:10
ジ-パン部長
はじめまして^^
こちらこそ訪問、初コメありがとうございます。
私も、おまわりサンは好きではありません・・・・

日本とアメリカ・・・お互い気をつけましょう!
2010.11.07 17:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/328-b059a660

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
