2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スポ-ツの春?

いつまで続くか?始めてみましたファミバト。

                       090416_2054~0002

毎週木曜日に小学校でやってます。前から行こう!行こう!と言いながら今まで動きませんでした。

それで今日ようやく・・・それも子供2人に早く早くとせかされまして・・・。

結構人数がいてびっくり よく聞くと大会前で、他の地区の人もいるらしい。

地元は、数えるほどの人でした。

やって見ると簡単なようで、なかなか・・・。ラケットは普通より短めで違和感はないけど、シャトル?が

先端にスポンジかな?ついていて上手く思うように、飛びません。

スマッシュも禁止で、それらしく打つのもNGです。でも、ついつい・・慣れません。

コ-トも狭く3人一組なんですけど、結構動くしいい運動になりました。

出来る限りやりたいですね。私もしたいけど・・・090416_2054~0001
もうチョット無理かな?

もちろん私のスポ-ツウエアは090416_2154~0001

                 ジ-パンです

相変わらずの出たがり一家です

2009..16 未分類 comment4 trackback0

comment

mizo
スマッシュができないあの いらだち感。。。
私は・・・×です。。。
何回か行きましたが・・・
球技!?は私には向いていないような・・・
すぐにボイしましたわ。。。(笑)

ウエア。。。ジーパンはどうかと。。。
2009.04.17 05:08
雷音丸
カラダを動かす事はいいことですよ。
俺もなにかやらないと・・・・・
2009.04.17 16:10
ジ−パン部長
そうですか?

結構おもしろくて、ハマリそうです。

さすがに、ウエアは考えます・・・。
2009.04.17 19:05
ジ−パン部長
そうです。みんなで何か、始めましょう!
2009.04.17 19:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/32-bdf1983f

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
