2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懐かしい!

 懐かしい物を 見つけて                                                          

                      050402_084611.jpg

画像が小さいですけど、エビスジ-ンズです。調度レプリカジ-ンズにはまった時に、購入しました。

最初はあまり好きじゃなかったです、ミ-ハ-な感じがしてポケットのペンキステッチも・・・

でも、デニム本などの宣伝文句にすごい自信満々で、じゃあどれほどのモノか!穿いてやろう!

って事で、買っちゃいました。

京都の三条の直営店で、路上駐車で家族を残し「ちょっと、見るだけみてくるわ!」と

言い残し店内に消えていき、5分もしないうちに「買っちゃった

って、帰ってきたのを思い出しました。試着したら、もうダメでした。こんなんあったんだ!!!って 

「これ、ください」 何にも考えずに即決!

それで、エビスにハマリ、ついには041205_173448.jpg

エプロンスカ-トを買っちゃいました。可愛いかったので、頑張ってヘソクリして・・・

奥様のジ-ンズともちろん自分のGジャンと・・・。結構しました

いいジ-パンだったけど、微妙な色落ちや色合いはあまり好みではないですね・・・。

色々穿いてみて、付き合ってみてわかる・わかってくる一筋縄ではいかない。

だから、面白いし止められないんです。何でもそうだとおもうんですけど・・・。

色々経験したから、今の好みがあるし好みがわかってくるんですよね~。

???わからないから、わかりたくて、だからおもしろいんだ~!!!
2009..15 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
う~ん・・・・。   わからん・・・・・・。
  でも、次買う時は、相談します。
言う事聞きませんけど、宜しくお願いします。
2009.04.16 00:54
subject
evisいいですね。ちょっと割高な感じはしますがv-61
エプロンスカート可愛いですねv-218

2009.04.16 15:11
歳さん
色々穿いてみて、付き合ってみてわかる・わかってくる一筋縄ではいかない。

だから、面白いし止められないんです。何でもそうだとおもうんですけど・・・。

色々経験したから、今の好みがあるし好みがわかってくるんですよね~。

もはや人生論です。もしくは恋愛論。
深く、納得。
2009.04.16 21:47
ジ−パン部長
あなたのそういう減らず口、そういう所が大好きです。v-8
2009.04.16 22:59
ジ−パン部長
確かにエビスは良かったです。後は、好みの問題ですよね。

色々穿いていくうちに、これだ!ってモノが次々と・・・・!

エプロンスカ-ト可愛いでしょ?この頃穿いてくれません・・・e-259
2009.04.16 23:07
ジ−パン部長
おっしゃる通り!

恋愛であり、人生であり、まさしくそのもの!!!
2009.04.16 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/31-57277268

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
