2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

世界に・・・

今、ワールドカップを見ながら 更新してます

こう見えても、一応中学時代はサッカ―部でしたから・・・

国歌斉唱で4年生のとても歌の上手な???お姉ちゃんが歌ってました

とても勝負にならないような・・・気が・・・するんですが^^

勝ち負けも当然ながら、悔いのないいいゲームを見せて欲しいです

話は変わりますが

色んなところで繋がりが、あるもんだと

昨日、奥様とあるところで mamjちゃんのご主人様に出会ったらしい

お互いそうだよな~と思いながら見ていたらしい

わざわざメールまでしてきて「・・・ちゃんの旦那さんが来てます・・・」

帰って色々と話しを聞いてました

最後に話をしたらしい・・・「ジーパン部長さんの・・・」「mamjちゃんの・・・」

ジーパン部長って言ってくれたのが

嬉しいような照れくさいような、でも嬉しさのほうが大きくて

そして又、奥様連中で飲みに行くとか何とか・・・

うちの場合留守番は、私の方なんですが・・・・

どこでどう色んな人と繋がっているかホントに解かりません

でも、どんな小さな繋がりでも少しの繋がりでも、大事にしたいです

一つの小さなところから始まって、やがて大きな一杯の繋がりに

そしたら、とても面白くとても楽しいことが一杯ありそうで

ワクワクドキドキします

一人でも多くの人に触れ合えたら、最高だと思います

老若男女 年齢性別問わずヨロシクしたいですね

 

友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の

                100619_2023_01.jpg

                輪!!!




2010..19 未分類 comment6 trackback0

comment

スコップマン
部長殿

ブログで広めよう 人生の輪
2010.06.19 21:31
naka-t
初コメです。

碇高原まつりのときに、ちゃんと嫁に紹介してもらっておけばよかったのですが・・・
今後も家族ともどもよろしくお願いします!

できれば、旦那の会でもいかがでしょうか?
2010.06.20 18:47
mamj
輪!!

いつもありがとうございます♪

2010.06.20 21:43
ジーパン部長
課長さん

こうして、コメントを返していることが輪を広げている一歩です

ツルハシマン様にも、ヨロシクね!
2010.06.20 23:06
ジーパン部長
コメントありがとうございます

碇高原祭りの時は、きゃ~と君に声をかけるのが精一杯で・・・^^

こう見えても、恥ずかしがりやなものですから

旦那の会は、賛成です!
2010.06.20 23:09
ジーパン部長
いえいえ、どういたしまして^^

こちらこそいつもいつも、ありがとうございます!
2010.06.20 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/305-c90aea35

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
