2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感心しました。

今日、何気なく我が市の広報に目を通してました。

その中にあった特集で紹介されていた文集。

素晴らしいです。こんな私が言うのもなんですが、ホントに凄いです。

何か励まされたというか、元気つけられたというか・・・感心しました。

”時には思い通りにならないことも・・・・・・でつけてきた力を生かしたいです”

彼なりの境遇で送った学校生活は、今もこれからも大きな大きな力になっていくんでしょう。

ちょっとやそっとじゃ、へこたれない強い思いとなって・・・

色々と思い出させてもらったような、教えてもらったような

男同志、お互いに頑張ろう!

しかし、男前やね~ええ顔してます!もちろん中身もね^^
2010..11 未分類 comment2 trackback0

comment

mamj
ジーパン部長さん!
うれしい!!と息子が申しております^^

これからも暖かい目で見てやってください!
周りの皆さんの一言でがんばれるんですよね♪
ありがとうございます^^
ほんまにうれしいです!!
2010.05.12 19:47
ジーパン部長
いやいやこちらこそ、いいものを読ませてもらいました。
子供から教えられる事は、いくつになってもあります・・・
ブログにするのはどうか?と思ったんですけど、この気持ちを伝えたくて^^

この気持ちを忘れずに、大きくなっていって欲しいですね~。
2010.05.12 21:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/291-86c1bb9a

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
