2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

母の日。

昨日5月9日は、母の日でした。

全く何も考えていなかったし、何も用意もしてなかったし・・・

足型マークで居ない間に、子供二人に感謝の手紙を。

帰ってきて手渡し、すごい喜んでくれました。

バタバタと慌てて書いた割りには、二人ともきちんと書けてました。

その後、読ましてもらいこっちがウルウルで、泣きそうでした。

ということで私からは、夜ご飯でもと・・・

ベイ・クックへ    初めてきました

この日は、もう一つ私たち二人の披露宴記念日で・・・

              乾杯

乾杯!美味しいものをたくさん食べて

              春巻き

              ぺペロンチーノ
  
              ピザ

              オムライス

お腹いっぱいになりました。

日頃の感謝をこめて・・・いつもありがとう・・・・これからもヨロシク。

2010..10 未分類 comment6 trackback0

comment

濡れ烏
母の日か~。昨日は忘れてましたけど、今から電話してみようかと思います^^ 思い出させてくれてありがとうございました☆
2010.05.10 22:32
mamj
いい父ちゃんだ~♪

ん~おいしそう~^^
ルー様も幸せ者ですね~!!
2010.05.11 08:34
yousan
ごちそうやお手紙は部長さんのおかげでもありますね♪
るー様、手紙うれしかったでしょうね。生ビールも(^-^)v
2010.05.11 08:37
ジーパン部長
お役にたてて?良かったです。

電話・・・喜んでましたか?
2010.05.11 20:15
ジーパン部長
ありがとう!

お好み焼きを作ってもらえる母ちゃんも幸せ物ですよ!
2010.05.11 20:18
ジーパン部長
たいしたことは、出来ないんですけど・・・

生が一番だったりして・・・まさかね~!
2010.05.11 20:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/290-392ab90e

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
