2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リハ-サル。

昨日、M市に行ったのはもう一つ目的がありまして・・・。

5月のG・wに親戚の結婚式に出席するんですが、どうしてもドレスが着たいという事で・・・。

貸し衣装を見に行ってきました。

やっぱり女の子ですね~自分の好きな色や、デザインや、形や、もうルンルンでした。

こういう時お父さんは、何か”蚊帳の外”って感じで、見ていて微笑ましいような寂しいような・・・

複雑な心境でした。

                    090412_1818~0001

いつ、どんな時よりも嬉しそうでキラキラ輝いた目をしてました。

いつでもどこでもどんな時も、その輝きをその目を忘れず持ち続けて欲しい!
2009..13 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
うちの子もなんか、女の子みたいになってきました。
やっぱり男とは、ちがいますね~
2009.04.13 22:04
歳さん
僕は男兄弟で育ったので、娘の女の子な感じには
しばしとまどったりします。
とりあえずパン一で部屋をうろつくのはすでにアウトです!
2009.04.13 22:16
ジ−パン部長
あっ!と言う間ですよ。

ベッピンさんもさぞかし、かわいい事でしょう。

やっぱ女の子、いいでしょう。ちょっとしたところがね・・・。
2009.04.13 22:28
ジ−パン部長
私も、男3兄弟です。確かに、戸惑いはありましたが今は逆に男の子の方が、

戸惑うかも知れません。

でも、家はパン一OKですよ!娘二人が、そうですから・・・><!
2009.04.13 22:35
insidefield416
いつも可愛くしていたいですから。
ドレス着たいなぁe-349
もう一回結婚するかなe-349

もうおばさんですから可愛いもの着れないですけどねe-263
外見がついてきませんから...e-350

娘ちゃんたちかわゆいですねe-405
2009.04.14 11:42
ジ−パン部長
> 何をおっしゃる・・・まだまだですよ!
>
> 入所式の様子を見ると、全然いけてますよ!
>
> もう一回結婚は、困りますがドレスは着て下さいv-238
>
> 二人娘もきっと可愛いことでしょうv-238
>
> 奥様、子供にはいつまでも可愛くいてほしいです・・・男の願望です!
2009.04.14 20:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/29-80e030cf

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
