2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

G・W2日目

5月3日。いよいよ待ちに待った、我が家のメインイベント。

去年から、行きたいと思ってましたから・・・(親二人が^^)

新名神~東名阪~伊勢道と車を走らせ 
                 SANY0034.jpg
かわいいミニを撮影したりしながら

                 SANY0035.jpg
国道23号線を目指し

                 SANY0038.jpg
やって来ました 三重県津市 御殿場海岸 潮干狩り

テンション上がる~

逸る気持ちを抑えて、駐車場へ。その駐車場を管理している休憩所へ。
                 SANY0037.jpg
家族4人で一日利用して、1600円はかなりのお得かも

そして、ゆっくりするまもなく記念撮影
                 SANY0039.jpg
ポーズも取って
                 SANY0042.jpg
海岸は、芋の子を洗うような状態で人、人、人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 SANY00441.jpg

潮干狩りよりも?楽しみだった?昼ごはん

腹が減っては、戦はできぬ・・・ということで
                 SANY0047.jpg
ジャジャジャジャ-ン!!!!!!
                 SANY0048.jpg
貝焼き
                 SANY0049.jpg
もう~めちゃめちゃ美味しい!味と匂いが伝えられないのが、残念です。

海の目の前、青い空、醤油の香ばしい匂い、たまりません。

追加でもう一つ
                 SANY0053.jpg
海老の塩焼き・・・頭の味噌が・・・・

                 SANY0052.jpg
こっちのほうも当然進みます^^

デザ-トにカキ氷とやっぱり・・・ビール・・・・・
                 SANY00581.jpg

そしていよいよ潮干狩りへGO!

なかなか思うようにいかないも、楽しいひと時は過ぎていき

ようやく一つゲット
                 SANY0551.jpg
頑張って頑張って探すもなかなか・・・
                 SANYO0611.jpg
 
後半は服もズボンも、ビチョビチョで 楽しそうに遊んでました。 

それが一番楽しかったんでしょうか? 

最後に家族で  今日一日に感謝・・・ということで 記念写真

                 SANY0065.jpg
本当に、楽しく面白くとても美味しい充実した一日でした。          
                 











                
               
2010..06 未分類 comment12 trackback0

comment

kazubonn
ちゃんと匂いがしてきましたよ^ ^v

2010.05.07 05:55
雷音丸
めちゃめちゃ楽しそうですね。
お土産ありがとう!
・・・・それにしても、すごい人の数。
2010.05.07 06:52
mamj
おいしそう♪

ルー様やっておりますな~!!
絶対おいしいよね~^^そんな雰囲気の時のアレ!!
2010.05.07 08:41
濡れ烏
どうも、はじめまして!濡れ烏(ぬれがらす)といいます。

連休中は天気も良くて絶好の潮干狩り日和☆。+
ただ、こんなに人がいて貝が無くならないのかと思ってましたが、やっぱり苦戦されましたか(´・ω・`)でもこれも楽しい思い出の1ページですよね!

また覗かせていただきます。では(^^ ノシ
2010.05.07 14:48
mizo
こんな 人多っ。。。 の所は行ったことがありません。

貝もうまそうです。
みなさんイイ顔してますね^^
2010.05.08 17:57
ジーパン部長
そうですか?

味が伝えれないのが・・・残念です!
2010.05.08 22:15
ジーパン部長
ホンマに、楽しかったです!
美味しいかどうか解かりませんが、よばれてください。

人は多いですが、広い海岸なんでそんなに感じませんでしたよ。
2010.05.08 22:19
ジーパン部長
美味しかったです^^

いつでもどこでも、やってます・・・
こういう時は、何でも美味しいです。

特にアレ・・・は・・・。
2010.05.08 22:21
ジーパン部長
コメントありがとうございます。はじめまして・・・^^

いい天気で絶好でしたが、苦戦しました・・・。
しかし、非常に面白かったです!いい思い出になりました。

また、立ち寄ってください!
2010.05.08 22:24
ジーパン部長
港祭り状態の・・・いやそれ以上の人ごみでした。

うまさが、顔に出ていていいでしょ?
2010.05.08 22:26
yousan
めちゃめちゃ、楽しいでしょうね♪
獲れなくても。
貝焼きにビール♪サイコーでしょう(^_^)

ジーパン一家さん見てるといつも楽しそうで、私も楽しくなります♪
2010.05.09 15:10
ジーパン部長
> 本当に楽しく、充実した一日でした!
>
> 是非今度一緒に、何かを楽しみましょう!
2010.05.09 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/287-8ad2049b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
