2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は・・・。

今日は、夕方からMっ00に買い物へ。(お昼は、お姉ちゃんが天才一家にお世話になりました。)
                       
(ありがとうございました。)

お姉ちゃんがこの春から、バレ-を習うらしい。本人はやる気だし、空手も頑張るって言うし・・・。

それで、ハ-フパンツと靴を買いに行きました。行ったら行ったで、違う物ばかり気になったり、

ホンマに気があるんかなぁ~と心配になりました。

そこで、レジにこんな物が090412_2256~0001

帰って早速書いてました。090412_2257~0001

               090412_2257~0002
上がお姉ちゃん、下が妹。いつもながら、微妙です。親二人、全く絵心ないですから・・・。

仕方ないです。妹の絵なんか特に、どっちも一緒に見えるし・・・。

それでも、書いてくれるだけいいかも?

忘れてました・・・っていうか忘れたいです。桜花賞・・・・1着3着でした。

でも、やっぱりブエナビスタは強かったです。後方2番手から大外回って差しきるなんて・・・。

強い競馬を見せてもらいました。結果は・・・でしたけど・・・。

ゴ-ル前、私の絶叫は悲鳴へと・・・・。
2009..12 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
うちの画伯には、まだ早いお題ですな。

ってか、あれ以来、天才肌見せません・・・・・・。
2009.04.12 23:46
雷音丸
俺も、娘に絵の指導するのですが、ちっとも言う事きいてくれません。
でも、ひそかに期待してます。
少女バレーか・・・・考える事おおいですね。
2009.04.13 05:55
insidefield416
お上手ですよi-184

馬ちゃんは言うこと聞きませんでしたか...
次に期待しますi-190
2009.04.13 11:09
ジ−パン部長
能ある鷹は爪を隠す!

きっとそうですよ!
2009.04.13 19:47
ジ−パン部長
器用な二人の娘だから、大丈夫!でしょう。

そのDNAは、間違いなく受け継がれているはずです。
2009.04.13 19:50
ジ−パン部長
全然、言う事聞きまへん!

v-275が、発泡酒になるかも・・・。

気長に待ってて頂戴。
2009.04.13 19:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/28-67ca43db

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
