2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初参観!

昨日は、小学校の初参観でした。

といっても、何度となく来ているんですが・・・

ピカピカの一年生も入学して、二つのクラスを見て回るという・・・

何かうれしいような、くすぐったいような、初めての体験で。

先に2階の4年生教室へ

いつものように軽~くおしゃべり。

来ていることをアピールするために、わざと廊下を歩いたりして^^

気付いてくれました

それから一階の一年教室へ

なんだか緊張します こちらはすぐに気付いて 頑張って一所懸命やってました

保育所時代から、夜行性で寝るのは夜中、大人顔負けで

朝は全然起きないし・・・大丈夫なんだろうか?と色々と心配だったんですが

今は早く寝るし早く起きるし、やる時はやるもんだと感心してます
(お姉ちゃんはそんな心配は全くなかったんで)
そんな心配とかあった分だけ、やること一つ一つにすごくうれしくなり

ちょっと、ウルウルしたりして成長したな~と思います

参観後には、べっぴんさんに久しぶりに出会いお話を・・・

初参観はドキドキハラハラ、でも一安心 良かった良かった!
              SANY0122.jpg
仲良く元気に行ってらっしゃい!
2010..26 未分類 comment4 trackback0

comment

雷音丸
まだ小さい二人を連れて参加するのは無理でして・・・
特に次女がメチャクチャするので。

またの機会によろしくです!
2010.04.27 07:17
yousan
RちゃんとMっちゃんの顔見れてよかったです♪
ほとんどの方は、教室を行ったり来たりでお忙しいでしょうね。

Mっちゃん、やるときにはやるおんなのこですからね(*^_^*)v

参観後、どうしたらいいのかわからなくて・・・
声かけていただいてうれしかったです♪
2010.04.27 20:38
ジーパン部長
次は運動会あたりかな・・・

楽しみにしてます!
2010.04.27 21:38
ジーパン部長
こちらこそ、ほんとに久しぶりだったんで・・・

思わず手を振っちゃいました^^

今度から、会う機会が多くなりますね~。
2010.04.27 21:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/279-4bb14e6f

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
