2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれから・・・

あれから、一週間が過ぎました。

入学式に、おNEWのパソコンに・・・

学校の方も給食も始まり、一日授業で

宿題もあり,気疲れしてるのか緊張か?夜も早く寝るし

朝も早く起きるようになったし今までとは考えられないような、優等生です^^

今度の授業参観がとても、楽しみです。

パソコンのほうも、色々と解からないながら間違えながら、がんばってます

また、大先生に教えてもらわないと駄目なんですけど・・・

ぼちぼちやりましょ!

                   SANY0028.jpg
少し前は、保育園児だったんですけど。

はやいもので、あっと言う間に月日は過ぎます・・・。

            

2010..19 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
やはり・・・2人目でもそうですか・・・。。。

新入学生って、不安いっぱいですね!
毎日、どんな風に過ごしたのか、気になりますよね!
自分の子供の時のことが思い出せません><
2010.04.19 23:14
雷音丸
慣れるより、慣れろ!
ですかね?(笑)
2010.04.20 03:32
ジーパン部長
親のほうが、不安いっぱいで・・・。
子供のほうが、以外と大丈夫なのかも?

少し前なのにお姉ちゃんの時のことは、忘れてますわ^^
2010.04.20 21:55
ジーパン部長
ですね・・・

慣れますわ!
2010.04.20 21:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/272-7023dccd

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
