2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今頃・・・

いまさらですが、デジカメの画像がいろいろあるし

ブログも長いことサボって?いたので

少し前の我が家のお出かけを

                SANY0055.jpg
大阪ほんわかテレビで見た
                SANY0057.jpg
丹波篠山のわかさぎドームです

三月いっぱいの営業ということで最終日曜日にレッツゴー!

日和山の鯵つりのように、入れ食い状態か!と思いきや

まったく釣れず、釣れかける事もなく満員のドームの中時間だけが・・・
                SANY0058.jpg
場所を変え、外に出ても寒さが増すばかりで

一時間、糸をたらすのも限界が。話のネタは出来上がったし、終了!

しかし、欲求不満の我が家は足を伸ばして、伸ばしすぎ?
                SANY0064.jpg
神戸まで

我が家の予定は未定。一度出て行ったら鉄砲玉で、いつ帰ってくるか?わかりません^^

さてさて次は、どこに狙いを定めて引き金を・・・

珍道中はまだまだ続きます。
2010..15 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
そういう旅ってすご~く好きです!!
いいな~♪

ああ~とりあえず、神戸に行きたい!!
2010.04.15 22:55
yousan
わかさぎの天ぷらの画像を楽しみにしてたのですが(^^)

足伸ばしすぎ!いいです♪
きれいですね~
2010.04.15 23:13
ジーパン部長
是非、今度ご一緒に^^
一泊?日帰り?いえいえ近場でBBQでも・・・

みんなで楽しくパッーとやりましょ!
2010.04.16 19:52
ジーパン部長
旦那さんのように、釣りの名人ではないので・・・

悲しいかな0匹です(泣)

また、計画中のお楽しみ商品券旅行に行ってきて下さい!
2010.04.16 19:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/269-88941acd

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
