2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばろっと。

毎日毎日うれしくて、昨日もいろいろとあれこれしようと

思っていましたが

昨日は体育部の初部会で久々に面白い時間でした

役員も決まり今年一年よろしくです

役員表はこちらより

その時もいろいろとパソコンの話や、携帯電話の話や最新機器の話で

訳わからん言葉が飛び交い相変わらずチンプンカンプンです

でも、ひとつ違うことは今までなら何も思わないけど

今回はいろいろとがんばってみようと思うことです^^

こうも変わるもんかね~自分でもびっくり

でも楽しいことには、変わりないです!

縮専もだいぶなれました
                SANY0100.jpg
入学式の一コマ
2010..14 未分類 comment6 trackback0

comment

mamj
るーたかたん様へ後ろから飛び掛りたくなります~!!

また、色々教えてくださいね~♪
ちんぷんかんぷんなので・・・^^
2010.04.14 22:46
雷音丸
お~~いい感じにNEWパソコンライフ!
楽しんでるね~~
ガンバレ部長。
2010.04.15 04:20
yousan
うなじが♪
るーたかたんのうなじが♪せくすぃ~(^-^*)

私は、小学校のことがちんぷんかんぷんです(^^;)
2010.04.15 20:37
ジーパン部長
へへへ・・・
スーツ姿の男前に抱きついて欲しいわ^^

こちらこそ教えてください!
どうでもいいことは、よく知っているんですけど・・・
2010.04.15 21:05
ジーパン部長
いやいや、まだまだですわ!

またいろいろと教えてください。

頼みます^^
2010.04.15 21:07
ジーパン部長
いやいや、セクシ-なのはyousanも同じで^^

小学校のことぐらいなら、いつでも教えますよ・・・

なんて大丈夫かな~?
2010.04.15 21:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/268-a4375cdc

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
