2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちんぷんかんぷん???

今日は、フレッツ光の工事にきてもらいました。

アナログな我が家にも、デジタルな環境が・・・。

お昼からなんで、仕事も午前中で切り上げたりして

一時間足らずで完了。

色々と接続も簡単にしてもらえる!と思っていたのに・・・ご自分で・・・

困ったな~どうしよう?

大丈夫ですよ、取り扱い説明書のままやれば、順序さえキチンとやれば・・・って

それ自体が心配なんですけど

まぁ~何とかかんとか、やってみました
                  100223_1653~01

でも、色々とわからないことが・・・これは何で?どうして?

先生に連絡。適切?適当?他人事?ユ―モアたっぷりのアドバイスで無事?解決。

久々に笑いました!

それにしても、チンプンカンプンな半日でした^^

2010..23 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
私もちんぷんかんぷんで~す!

いつもだろ?
(笑)
2010.02.25 08:36
ジ-パン部長
右に同じく・・・

どうでもいい事だけは、一人前で。

それ以外は、ホントにちんぷんかんぷんです^^
2010.02.25 21:21
スコップマン
ジ-パン部長様

「そろそろ更新をお願いします」

排水課長より
2010.03.31 21:44
ジ-パン部長
はじめまして・・・

排水課長殿


ありがとうございます。今、しばらくお待ちを^^
2010.04.01 21:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/256-9fd3a5cf

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
