2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まとめて・・・

ホンマに久しぶりのブログです

ズル休み?怠け癖?では無いと思ってるんですけど・・・

ようやく先週ぐらいから落ち着きだしました。長かった冬眠?生活も終わりかな?

この一ヶ月、色々ありました

書きたい出来事も一杯一杯あったんですけど、書く前に自分の頭の中で考えてるうちに

書いてるわけじゃないのに、もう出来上がってしまって・・・

なかなか書くことが出来ませんでした。

あれこれ、あまり考えずにパソコンの前に座ってから考えた方が、いいかも?

と思う今日この頃です。

逆上がりの練習をしたり
                  100207_1347~01

美味しいものを食べにいったり
                  100218_1921~01

2月14日に結婚11周年を迎えたり・・・

色々と計画を立てていたにも関わらず、何一つ予定通りに行かず・・・

はちゃめちゃな、二人にふさわしい?記念日でした!

ラスベガスの教会での記念写真  

                    100222_2144~01

また改めて、ゆっくりと過したいです。

そして、先日PTA総会も何事も無く終了し、後は新しい役員さんに引継ぎをするだけです。

体育部長も終わったし、事業部長も終わったし。そろそろジ―パン部長も改名かな?

いい名前を募集します!何かいい名前があれば、改名します。

ご応募お待ちしています

                  

2010..22 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
何もないのも、寂しいでしょうから、体育部長をもう一回してください

お願いします
2010.02.22 22:32
ジ―パン部長
ようし!君の頼みなら、もう一回だけ・・・・って、ないない!

カンベンしてください。協力は喜んで・・・。
2010.02.22 22:45
たぁこ☆彡
お久しぶりですねぇ(*^_^*)

総会で 元気な顔みせていただきました(笑)


わたいは 何書こうかなーって思ってるときの
方が書けます。
PC の前に座って。。。って
わかりますわぁ(p_-)

改名は せずに ジーパン部長が
いいと 思います(笑)きゃー(・o・)
2010.02.23 08:36
SUBJECT
ジーンズマニアXXに改名
どうでしょうか
2010.02.23 16:08
ジ-パン部長
ホンマに久しぶりです!お話しもしたかったんですけど・・・。

そうですか~?やっぱり部長がいいですか?

昇進してもいいですか?(笑)
2010.02.23 20:57
ジ-パン部長
いいですね~!XXカッコいいですね!

でも、個人的に好みは66です(笑)
2010.02.23 20:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/255-ddd2906a

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
