2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

警報?解除!

我が家にも、インフルエンザが上陸!

チビちゃん、先週の月曜日に・・・反応アリ

と言う事で、お姉ちゃんをインフルエンザから守るベく、二人でじじばば宅へ

避難しておりました

もちろん、インタ―ネット環境もなく家にも帰れず、玄関先で朝晩弁当箱を渡すだけ・・・。

心配だったり淋しかったり忙しかったり

大変な一週間でした。

ホントに大変なのは、看病していた奥さんと、二人の居候を見ていたじじばばでしょうが・・・。

でも、その他にうつるわけでもなく、みんな元気で良かったです

ようやく警報も解除になり、昨日から我が家で久しぶりに4人揃って、やっぱり健康が一番です。

そして、今日は前からのお約束で凧上げに・・・
                    100124_1313~01

昔、懐かしいゲイラカイトです。見るからに、あまり期待できない作りで。

でも、何とかかんとか飛びました。
                    100124_1326~01
 
                   
                    100124_1326~02


最後に、凄く高く糸一杯までキレイに飛んだんですけど、画像が保存できてません。

その後、またまたテンプレ―トをお世話になり、久しぶりの更新となりました。

また、ボチボチやっていきます^^

2010..24 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
健康第一!!
元気になってよかったですね~^^

凧揚げ最高の天気!
写真きれいですね。。。
テンプレも↑↑!!
2010.01.25 08:45
SUBJECT
いいTOP画像ですね。服屋みたです。
2010.01.25 14:20
ジ-パン部長
ありがとうございます^^
ホントに健康第一です!

写真は自分でもビックリですv-405
テンプレは、毒を吐く優しいイイやつの、おかげです。
2010.01.25 21:31
ジ-パン部長
でしょ?でしょ?

こんなん眺めてばっかりです^^
2010.01.25 21:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/249-0782666d

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
