2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日

今日は12月31日、大晦日です。

この一年色々ありました。

嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、楽しいこと。

喜怒哀楽の毎日で、この一年もまた自分なりの喜怒哀楽の唄が出来上がった?かな。

それもこれも、みんなとの色々なつながりがあったからこそだろうと・・・。

毎年毎年、想う事でも去年と今年はまた違うし。また、来年も違うだろうし。

でも、そんなことが面白くて、楽しくて。

この一年も、悲しい別れもいくつかあって、でもそれ以上に楽しい出会いもたくさんあって。

ブログを通して、色々な人と知り合うことが出来てつながりが持ててとても良かったと・・・。

ホントに今年一年、色々とお世話になりました。

見えないところで、励まされたり力をもらったり、楽しく笑わせてもらったり・・・。

コメントの一つ一つも、もちろんそうです。

大袈裟ですが、もう一つの家族のような・・・。そんな感覚で支えになって、癒されてます。

来年も懲りずに、一つよろしくお願いします!

今年一年、どうでしたでしょうか?

2010年、来年もまた、みんなにとっていい一年でありますように・・・。

良い年を迎えてください!















来年から、一年生になるチビちゃんのランドセル・・・・。

モデルは、四年生になる、お姉ちゃんです^^
                   091231_1858~01
         

2009..31 未分類 comment10 trackback0

comment

mamj
来年も仲良くしてやってください♪

かわいいなあ~ランドセル!
保育所で会えないのは残念ですが、一年待っててください^^

2009.12.31 20:08
ミチシルベ
もう1年生か~^^

おおきなったなぁ・・・・

お姉ちゃんはお姉ちゃんらしくなったしな!

2人ともかわいいぞ☆
2009.12.31 21:00
ジ-パン部長
こちらこそ、お世話になりまして^^

来年もヨロシクです!

会えないのは、淋しいですがいい環境で一年、お待ちしています。
2009.12.31 22:55
ジ-パン部長
大きくなりました^^

二人共、いいコになってくれてます。

また、久しぶりに会いましょう!
2009.12.31 22:57
雷音丸
日付変わって、あけましておめでとうございます。
新しい年、何かワクワクしますよね~!
ミッチャンおめでとうございます! って、まだ早いか。
今年もよろしく~~
2010.01.01 04:48
SUBJECT
部長様
直接お会いする機会がありませんでしたが、
今年は是非お会いしましょう。

ランドセルカラフルで可愛いですね~ 昔は黒(男)赤(女)2色しか無かったような
2010.01.01 12:38
yousan
ランドセル、一緒ですi-190
いい色ですよね。

今年も、親子共々よろしくお願いしますi-278
2010.01.02 12:03
ジ-パン部長
おめでとうございます!

今年もヨロシク。

今年は、学校も一緒になるので今まで以上に、お世話になります!
2010.01.03 10:45
ジ-パン部長
ホントに、今年は是非会いましょう!

ドゥ二―ム66もだいぶ、育ちました^^


今は何でもカラフルで、洒落てます!
2010.01.03 10:47
ジ-パン部長
同じ学校、同じ色のランドセルでいつまでも、仲良くしてください!

こちらこそ、大酒のみ共々、ヨロシクお願いします^^
2010.01.03 10:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/242-20f8a628

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
