2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イブイブなのに・・・。

今日は、クリスマスイブイブなのに休日出勤で。

まぁ~ラ―メン代でも稼ごうか?と。

明日は、待ちに待ったクリスマスイブだし、何故か妙にテンションも上がる上がる

お祭りごとが大好きです。子供よりウキウキしてるような・・・。

どんなご馳走を作ってくれるんでしょう?楽しみで楽しみで。

子供達といえば、サンタは何人いるんだろう?って言ううぐらい

これは、サンタさんから。これはお父さんから。これはお母さんから。って・・・。

でも、今のうちかな?もう少ししたらクリスマスだ、サンタだって言わなくなるかも。

ありがたいような、淋しいような、そうして少しずつ大人になっていくんでしょう。

自分の頃は、一人一人じゃなくみんなで、兄弟で家族で遊べるようなゲ―ムだったな~。

人生ゲ―ムとか、億万長者ゲ―ムとか・・・。でも超合金のおもちゃが欲しかったな~^^

広告を学校にもって行って、あれ欲しいこれ欲しいと言いまくってました。

そんな時代が、懐かしいです

明日は、終業式。どんな通知表をもらってくるか?楽しみ楽しみ。

クリスマスイブも楽しみ楽しみ。

                     091223_2010~01
我が家のクリスマスツリ―!
2009..23 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
かわいいツリー^^

いいなあ~通知表が楽しみで・・・
「期待しないでね!」って学校行きました><
2009.12.24 08:34
たぁこ☆彡
クリスマスって そう思うと子供の頃
懐かしいわ(*^^)v

わたいは 6年生まで信じてたのに
ピンクレディーに ほうけてしまった為
現実を知ることと なりました。。。(ーー;)


きょうは 恐ろしい通知表もらう日なのに
イブかいな!!ってか(笑)
2009.12.24 20:08
ジ-パン部長
いやいや、あまり良くないので・・・。

一つでも成績が上がってるかな~?って期待です。

ツリ―はかわいいでしょ?こんなん一つで、癒されてます^^
2009.12.24 22:34
ジ-パン部長
懐かしいでしょ?^^

6年まで信じていたなんて・・・。姐さん、可愛いところあるじゃないですか?

じゃ今度、ピンクレディ―の振り付けよろしく!
2009.12.24 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/235-9f3524cd

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
