2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3対1。

この前の日曜日(20日)は、久しぶりに別行動。

私は、私用で豊岡へ。

三人は、お姉ちゃんのバレ―の親子親睦会?へ。

いつもいつも、一緒が多いので新鮮だったりして・・・。

でも、少~し淋しかったりして・・・。

お昼も一人淋しく。久しぶりに食べました。
                   091220_1148~01
ジャッキ―の焼きそば!美味しかったです。

でも、歳のせいか?思い出を美化するのか?もっともっと美味しかったような?

いつもは、みんなでだけど一人だからか?

何処まで、家族離れが出来ないやら・・・・。

その後は、奥様から連絡がありバレ―を少しだけ見に行きました。

いつの間にやら、サ―ブもいいようになってきてビックリしました
                   091220_1239~01

知らない間に、少しずつ成長してます。思わず声も出たりして。

そうして3対1に休日は、過ぎていきました。

(夕方からは、またいつものように4人揃って、買い物へ・・・。)

そうしていつものように、休日は過ぎていきました。

2009..22 未分類 comment10 trackback0

comment

mamj
声出ますよね~^^
子供の成長ってすごいです!

ああ~ヤキソバ・・・食べたくなりました。。。
ジャッキーさんの味!思い出の味です!!
2009.12.22 22:30
fadeaway17
いつも美味しいものを食べてるから、舌がこえたんでしょう

わたくしも明日の昼はやきそばです

2009.12.22 22:54
kazubon
おお~ジャッキー~

高校のころよく行きましたv
土曜の昼飯に。

でもパピヨン派だったかなあ
2009.12.22 23:16
yousan
おいしい物も、おいしいくありませんi-181
(私だけかな...)
毎日、子供と居ると、うるさくて嫌なときがありますが、
いないとすご~く寂しくなりますi-241

たまには、一人の時間もいいのでは?
2009.12.23 08:29
ジ-パン部長
自然と勝手に、声が出てしまいます^^

焼きそば。美味しいですよ!

久々に行って見てください。

2009.12.23 19:37
ジ-パン部長
いやいや、覚えたてのお酒で味覚が・・・・。

お昼の焼きそばを、UPして下さい。
2009.12.23 19:39
ジ-パン部長
美味かったですよ。

今度、是非特製焼きそばをご馳走してください^^
2009.12.23 19:41
ジ-パン部長
全く同感です!

美味しいものも、子供もそうです。

一人の時間もいいですが、ふとした時にチョット気になったりします^^
2009.12.23 19:43
たぁこ☆彡
Rちゃん  がんばってるね(#^.^#)
子供が がんばる姿って
こっちも 元気になります(*^_^*)

いい おとうちゃん おかあちゃんです(*^^)v
2009.12.24 20:05
ジ-パン部長
そうなんです^^

思ってる以上に頑張ってくれて、嬉しいです!

いえいえ、まだまだ半人前にもならない、とうちゃんかあちゃんです。
2009.12.24 22:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/234-5f76d88b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
