2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒~い。

ホントに寒くて寒くていや~になってる、部長です。

パソコンも凄~く古いため、すぐに電源落ちるというか、きれちゃうし

いいことなしで、ここんとこすっかりご無沙汰で。

今も、毛布を頭から被ってパソコンいじってます

この雪で子供たちは大喜びで。自分も昔はそうだったのに、今は遠い昔のことだね~。

真っ暗になるまで、ソリやミニスキ―で遊んだのに・・・。

あ~ダメダメ思い出しただけでも、寒い寒い

今日は、竹野小学校の生徒と一緒に2時間目から4時間目まで交流があったらしい。

フル―ツポンチを作ってみんなで仲良く食べたみたい。

お姉ちゃん、凄く楽しかったみたいで良かったです

そういって、出会いがあれば別れがあり・・・。

奥様は今日は会社の送別会で・・・。私も出会えたので、一言「お疲れ様!」と。

声がかけれて良かったです。

出会いもあり、別れもあり、そんな一日でした。でも、とりあえずさむ~いです^^

2009..18 未分類 comment6 trackback0

comment

mamj
寒い!寒い~!!

明日の朝恐いですよね~><

2009.12.18 23:44
subject
寒いですね~ 雪かきがイヤになります。
僕も数日前からパソコンが死亡しまして大変です。
2009.12.19 13:53
yousan
小学校一緒になりますね。

色々、よろしくお願いしますねi-179先輩i-190
2009.12.19 20:57
ジ-パン部長
毎日、毎日が憂鬱で・・・。

春が早く来て欲しい!と、願ってます^^
2009.12.22 19:33
ジ-パン部長
ホントにイヤになります

パソコン・・・死亡まではいかないですが、重体です^^
2009.12.22 19:35
ジ-パン部長
こちらこそ、ヨロシクです^^

る―たかたんが、楽しみにしてると思います・・・。
(お酒を飲むのを^^)

楽しく飲んでください!
2009.12.22 19:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/233-0fc464ef

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
