2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

週末。

週末は、法事ごとでまたまた滋賀県の方へ・・・。

行く途中、弥栄あたりまですぐ後ろをたぁこ姐さんが、走ってたりして。

そしてお昼時、福知山あたりで昼食を・・・行ってきました。

                  091212_1227~01

わかります~?ココです。
                  091212_1228~01

ラ―メンは、こんな感じで・・・
                  091212_1233~01

そうです!ココです!
                  091212_1245~01

美味しかったです。コテコテのトンコツじゃなくて、ミックスってのにしたんですけど。

お昼時といううこともあり、入れ替わり立ち代わりで凄い人でした。

どちらかというと、こってりは苦手な方なんですが全然大丈夫でした。

いつでも何処でもラ―メン祭りで。

でも、大好きなんでやめられません







                  
2009..15 未分類 comment14 trackback0

comment

fadeaway17
ガツンとコッテリで行ってくださいな

パンチ凄いですよ

パンチドランカーになるかも・・・・
2009.12.15 22:35
ミチシルベ
美味しそう!!

どこなん??
2009.12.15 23:37
mamj
やっぱり滋賀行きでしたか^^
ご苦労様です!!

ああ~ラーメン食べたい^^おいしそう!!
2009.12.16 08:29
yousan
なかなか食べられないラーメンです。
こってりですが、すごく食べたくなる時があります
写真撮ってる間に、のびてなかったですか?
おいしそうな写真をありがとうございますi-189
2009.12.16 09:21
たぁこ☆彡
にゃはは(#^.^#)
わたいも わかっておりましたよーん。
ナンバープレートで もちろん(^_-)-☆

後ろをつけとりました(笑)

車内に おじいちゃま達が同乗されてたような。。。


ラーメン めっちゃ 
美味しそうですがなぁ\(^o^)/


2009.12.16 21:43
雷音丸
部長殿、とんきち行ったんですか~~
あ~~行きたなったわ。
うちの丸丸がよくお土産で買ってきてくれるんだけど、予約しておかないと、買えませんね。
あ~~くいて~
2009.12.17 04:07
kazubon
たまに食いたくなるんだよね~
うまそ~~
2009.12.17 23:09
ジ−パン部長
コメント遅くなりましてe-466

こってりは、チョット・・・。

うちのパンチドランカ―は、食べてました^^
2009.12.18 20:03
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

福知山の駅前です!

是非行って下さい^^
2009.12.18 20:06
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

そうです・・・滋賀までいってました。

とても美味しかったです。
2009.12.18 20:08
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

どんなラ―メンでもいつでも何処でも、食べたくなります!

麺は延びなかったです^^
2009.12.18 20:12
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

そうなんです。一家総出で行ってました。

ラ―メン、メチャメチャ美味かったです^^
2009.12.18 20:14
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

ホントに美味かったです。

是非マジで、ラ―メン行きましょう!
2009.12.18 20:16
ジ-パン部長
コメント遅くなりましてe-466

行ってきましたよ!美味かったです^^

さすがにコッテリは、チョット・・・。
2009.12.18 20:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/232-e9576912

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
