2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

聞こえないぜ!あんたの戯言・・・。

昔(若い頃)なら、そう思ってました。
何かと言うと、おじサン達の世間話です。この前、湯村温泉での入浴中でのことです。

露天風呂で定年前か?もう少し若いかな?おじサン3人組が、昔話に花を咲かせてました。
「無茶したわ。いちびりが、多かった。やんちゃしたわ。」と、懐かしんでいました。
そして、一言「え-時代やった、何でも出来たし、何とかなった。」

昔なら、おっさん何言うとる!って感じで何にも思う事も無かったのに・・・。
やけに、その一言が耳に残ってしばらく聞き入ってました。
関西弁のイントネ-ションなのか、おじサンの声のト-ンなのか、人柄なのか、解らないけど
心地いいひと時でした。

なんか人生楽しんできて、今も人生を楽しんでいるんだろうな?って思いました。
部長もそうありたいものです。
もちろん、皆さんも・・・。
                      ss.jpg


聞こえないぜ あんたの戯言
        オイラの世界を変える気はないぜ
        悪いけどEASY ACTION 構わずやらせてもらうぜ!

THE STREET SLIDERS   EASY ACTIONより





2009..07 未分類 comment10 trackback0

comment

雷音丸
昔 自分たちがやっていた事を子供がすればヤバイですね。
これ、過保護ですかね?
2009.04.07 21:42
ジ−パン部長
ホンマだね!

さて、どうするべきか?

共に、良き仲間同士頑張りましょう!
2009.04.07 22:03
fadeaway17
"え-時代やった、何でも出来たし、何とかなった"

そー言える様な歳のとり方をしましょう。
2009.04.07 22:10
ジ−パン部長
ホンマホンマ
  
そうありたいですね!

いつでも、どんな時でも・・・。

とりあえず、ラ-メンでもすすりながら・・・。
2009.04.07 22:34
歳さん
おお!スライダーズのベスト盤ですなあ。
ハリーの弾き語りの様子がyoutubeでアップされてましたよ!
もちろんスライダーズの曲です!
2009.04.07 23:09
ジ−パン部長
いつ聞いても、いいですよね!

シンプルで、それでいて奥が深い。

何とも言えません!
2009.04.08 21:45
mizo
takさんへ

聞こえないぜ あんたの戯言
  オイラの世界を変える気はないぜ
   悪いけどEASY ACTION 構わずやらせてもらうぜ!  ←かっこええ!!
THE STREET SLIDERS   EASY ACTIONより

takさん・・・以外でした・・・

スライダース・・・一般的にはマニアック的なとこもあるので・・・
誰も肯定してくれない・・・

でも今思えば、私の青春でしたな!!
LIVEもかなり通いましたよ!
LIVEに行くと、そっくりHARRY&蘭丸(しかも連れ!!激似)であったもんでした。
ギターの掛け合いというか・・・間合い・・・最高!!
そういえば、あのころは、チケット3千円でしたな・・・
伊丹よりですが、また帰ってきたらアルバム引っ張り出そう!!

また飲みましょ!!
でもコーラはご勘弁を・・・
奥様にもよろしく!



2009.04.13 21:48
ジ−パン部長
コメント・・・サンキュ-(ハリ-風に)

スライダ-ス最高です。始めはナカナカん~って感じで・・・。

でも、天使たち。THE LIVEで思いっきりハマリました。そこから、レコ-ド(古っ)を

全部録音して聞きまくりました。

でも、LIVEは大阪南港の夏の野外イベントのみ・・・。スライダ-スもいいけど、

THE MODSって神様がいたから、どうしてもそっちがメインで。

系統は違うけど、本当にどちらも好きです。スライダ-スの独特の世界・・・。

街、風景、風、雨・・・そんな世界が大好きです。

今、車の中のBGMは・・・REPLAYSです。

また、ゆっくり話しましょう!!!
2009.04.13 22:21
mizo
takさんたちは(kimoさん含めて)
MODS のイメージしかなかったものでして・・・
でもしぶいですね~
あの味はなかなか出せません!!

だいぶ前のことですけども・・・
池ブーからライブのビデオ見せられたことがあって・・・
takさん出演してましたねっ!!
あ○のの、バ○カ○だったかな?
たしかボーカルN協のK森くんだったかな・・・
シビレました~~~www

tak さんのリンク貼ってもよろしいですか?
聞かずに勝手に 今から貼りますけど・・・

2009.04.13 22:54
ジ−パン部長
MODSのイメ-ジって、私にとってはこのうえない誉め言葉です。

それぐらい意識して、真似ました。

その昔、ア0テ0とか高校生バンドがやってた頃、

「あの人MODSしとるね~」って言われるのが、嬉しくて嬉しくて・・・。

書ききれないぐらいの話しが、ありますわ!


リンクはOK!  また、ゆっくりと・・・。

2009.04.14 19:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/23-3bb09ffe

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
