2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一週間。

久しぶりです!一週間ぶり?かな・・・。

色々とありました。

残業祭りに失敗祭り

学級閉鎖に家庭内閉鎖?(奥様が少~し風邪?気味だったし)

お姉ちゃんは、前と後ろに挟まれながらも元気もりもりで。一安心でした。

何かでバタバタしていたわけでもなく、かと言ってゆっくりノンビリしていたわけでもなく。

今日、一週間ぶりにPCの電源も入れたりして

みんなのブログも久々に訪問したりして。

一週間色々な出来事があったんだな~と思ったりして。

でも、相変わらずラ―メン祭りな二回ほどあったりして

そんなこんなの一週間でした
                 091205_1939~01

今日の画像は、学級閉鎖の時にじいじいの家で作った水族館!(自主学習?)

 




2009..05 未分類 comment8 trackback0

comment

ミチシルベ
よく出来てますよ^^

お父さん譲り??
2009.12.05 21:26
たぁこ☆彡
お元気でしたね(^。^)
子供たちは インフルエンザに流行りだしました。
やだよねぇ・・・・。
だって 監禁生活に なる。。。
わたいは 耐えられんだろうな(ToT)/

るーたかたんsan に○○きで
出会ったけど 
風邪ぎみでも 気をつけてね(#^.^#)


RANちゃん 上手に書いてる(^_-)-☆
立派な自主学習だよ。


今度 宮津の魚っち館連れてってあげては??
\(^o^)/
2009.12.05 21:30
mamj
じいじいの家で待機?ご苦労様!!(かわいい水族館です。癒されます)

奥様、大丈夫ですか?
たんたかたん飲んで消毒して!ってお伝えください^^



2009.12.05 22:35
fadeaway17
忙しい事は良い事です

世の中いろんな人が居ますから

今週も頑張りましょう
2009.12.06 17:29
ジ-パン部長
いやいや、絵心全く無いですから^^

奥様かな~?
2009.12.07 22:31
ジ-パン部長
監禁する方がいいんでしょ?

奥様も何とか、無事?でした^^

上手って、お姉ちゃんに伝えときます。ありがとう!
2009.12.07 22:34
ジ-パン部長
久しぶりで・・・。

ありがとう!お姉ちゃんに伝えときます!

いつもアルコ―ル消毒してるから、大丈夫らしいです^^

しんどくても、少~し飲んでました^^
2009.12.07 22:38
ジ-パン部長
ホントにありがたいことです。

今週もお互いに頑張って、いつか会議をしましょう^^
2009.12.07 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/229-33a33519

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
