2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再開!

久しぶりに、再開です。

色々とありましたが、それが理由でもなく・・・体調を崩していた訳でもなく・・・

ただなんとなく、PCの電源さえ入れる事も無く・・・。

皆さんのブログも気になりながら、みんな訪問してくれてるかな?って気になりながら。

マッタリと色んな意味で長期休暇を楽しんで?ました

昨日、一昨日と二連休で色んな人に少しだけど出会い言葉を交わして・・・

充電完了みたいな感じで。

かわいい娘ちゃん親子に出会ったり、プッツンに出会ったり、

野球馬鹿兼祭り馬鹿君や、野球少女と話したり。

別に引きこもってたわけじゃないけど、外に出て人と触れ合えたような不思議な感覚でした。

でも何処かでそんなような感覚でいたかも知れないとも想ったりして・・・。

今日は、おふざけな人にも出会い、短い時間でしたが

おふざけモ―ド全開で楽しかったです。

ボチボチとマイぺ―スで行きましょう^^

2009..24 未分類 comment8 trackback0

comment

mamj
なんでも、ボチボチがいいです^^
かわいい娘ちゃんより♪
2009.11.24 22:04
fadeaway17
ボツボツ、やってください

おふざけな人より
2009.11.24 22:46
ジ-パン部長
久しぶりですね~^^

ボチボチいきます!かわいこちゃん^^
2009.11.25 20:48
ジ-パン部長
ボツボツ行きます^^

おふざけさん・・・お付き合いよろしく!
2009.11.25 20:51
たぁこ☆彡
わたい 車みたけど・・・(>_<)
出会えてません!

ぼいぼち行きまっしょい(#^.^#)

2009.11.25 21:00
ジ-パン部長
実は先週一度、車ですれ違いました(実家に行きませんでした?)

出会いたかったです・・・(百握りを見せたいので^^)

ボチボチ行きます!
2009.11.25 21:11
subject
部長さん
復活ですね。
2009.11.26 15:08
ジ−パン部長
復活?しました^^

一度、是非お会いしましょう!
2009.11.26 20:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/225-28eeb0cc

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
