2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

11月11日。

今日は、お姉ちゃん曰くポッキ―の日らしい・・・。

ブログに載せてと、しつこく言うのでとりあえず・・・。

ポッキ―の画像でもあれば、いいんですがそんな気の利いたものも無く

そんなお姉ちゃんのネタを頼ってブログ更新も、なんだかな~^^

今日は、バレ―の練習日です。

いつもなら寝ている規則正しいお姉ちゃんも、今お風呂から上がり寝る準備です。

その横で、この前からお昼寝が無くなった年長サンが、夕寝?

いつ起きる?そしてまた、いつ寝るの?

そんな生活が、しばらく続きそうです・・・。




2009..11 未分類 comment10 trackback0

comment

mamj
お姉ちゃん、ポッキー食べれたかな?

妹ちゃんの、昼寝がないのがうらやましいです!
が・・・うたた寝は困りますね~><
風邪ひきませんように・・・

あ!私は昼寝したいです(笑)
2009.11.11 22:08
fadeaway17
ストーブ出すには、早いような・・・
でも今晩は寒いですね~
気を付けて下さい
2009.11.11 22:23
ミチシルベ
今日はポッキーの日です!!

かぜひくな~・・・よ!
2009.11.11 23:13
yousan
テレビで、ポッキーの日って言ってました。
それと、鮭の日らしいですよ!!

年長さんの夕寝はいつお目覚めでした???
2009.11.12 11:16
ジ−パン部長
ポッキ―は、食べれてないですね~^^

うたた寝じゃ無くて、熟睡です・・・。

同じく昼寝したいです^^
2009.11.12 20:31
ジ−パン部長
いやいや、寒いのでヒ―タ―出しました^^
2009.11.12 20:33
ジ−パン部長
なんで?何で?ポッキ―の日?

お互い風邪には、気をつけましょう!
2009.11.12 20:34
ジ−パン部長
鮭?サケ?酒・・・はいつでもか?

午後10時ぐらいでした・・・・寝たのは午前2時・・・。
2009.11.12 20:38
たぁこ☆彡
11月11日は 何でか ポッキーの日って
言ってるね。
おねえちゃん よく知ってるやん\(^o^)/
バレー がんばってるんやね(#^.^#)

年長ちゃんも もう
小学校に いく準備ですな(^^♪
夕寝は しかたがないかも・・・・。
こたつに 入ったら ヤバイ!
寝るぞ!(*^_^*)
2009.11.13 12:49
ジ−パン部長
何でですか?ポッキ―って?

バレ―頑張ってますが、また教えたってください!

年長サンは、コタツじゃなくても爆睡です^^
2009.11.13 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/221-a94210a7

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
