2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐ。

今日は、丹後こども園に二回目のお迎えです。

なんか未だに緊張するのは、新しさのせいか?馴染みが無いからか?

さっさと行って、さっさと帰ります。

帰りに映画評論家のかわい娘ちゃんに出会って、少しおしゃべりを・・・。

その後は、最後の駅伝練習に行って当日よろしく、お疲れさんで帰ってきました。

駅伝が終わると、一年も終わりで体育部のみんなとつるむ事も無くなり、淋しくなります。

何でもいいから、馬鹿なことがしたいと思う今日この頃です。

もうすぐ一年も終わり、もうすぐそこまで来年が来ています。

そして、もうすぐ抜けちゃうチビちゃんの乳歯
                   091106_2204~01
2009..06 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
ムスメってだれ?






嘘です・・・・おねぇさん
2009.11.06 23:00
mamj
ありがとう♪かわい娘ちゃんなんて・・・久しぶり?
いや・・・初めて言われたかも・・・v-19

部長さんちのかわい娘ちゃん3人には、かないませんけど^^

また、ゆっくりお話できるといいですね~!!
2009.11.07 08:20
ジ−パン部長
間違いなく、娘。

おねえさんです・・・。
2009.11.08 21:06
ジ−パン部長
いやいや、間違いなく かわい娘ちゃんです^^

ゆっくり話しがしたいですね~!
2009.11.08 21:13
たぁこ☆彡
まじ 映画評論家の 淀川sanです。
外人か??
思うくらい 外人sanの名前覚えてる。
前世は ほんまに 外人(アメリカ?)ちゃうか?


体育部sanも ご苦労様です。
わたいも子供会だけど イベントが
終わると・・・ ちょっと淋しいよね(T_T)/
2009.11.09 22:33
ジ−パン部長
ココにも、前世アメリカ人がいましたか?

地区行事、何かと大変ですが終わるとやっぱ寂しいですよね~。

でも、また来年!って、楽しみがあるのも事実です^^
2009.11.09 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/218-45ee113b

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
