2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱいいです!

今日は、お休みですが奥様仕事で。

午前中は3人でお留守番。

お昼から、子供二人はじじばばのおうちへ。

私は一人で、ガソリンや灯油を買いに・・・ついでに乾燥機と。

何もすることが無く、ノンビリと新しい携帯でも、と色々着うたなんかを・・・。

邦楽もいいんですが、いつも洋楽を。

ロック、ブル―ス等カッコいいイントロやサビを探してました。

久しく遠ざかっていた音を久しぶりに聞きました。

カッコいい、メチャメチャカッコいい、言う事ないです

体の中を流れる血が逆流するような感覚で、眠っていた何かが目覚めるような。

何年経っても、幾つになっても変わらないもの。

今流行りの音楽も癒されるような声も音もいいけど、こんな切り裂くようなビ―トもいいです。

いつのまにか何処かに置き忘れてきたような大切なものに、何年か越しにめぐり合えたような・・・

きっとこれから先もいつまでも・・・・やっぱいいです!
  
                 
                   
                 



2009..03 未分類 comment8 trackback0

comment

mamj
私も、もともと邦楽より洋楽が好きです♪

でも、最近は全然聞けてない・・・(泣)

いつ聞いても、いい歌はいいもんですね^^例え激しくても!!!
2009.11.03 21:07
kazubon
音楽はええね~

楽しくしてくれたり
慰めてくれたり

音楽の無い生活は考えられません

最近は少し遠ざかってますが。。
2009.11.03 22:04
fadeaway17
大好きなんですけど、自分が可愛そうなほど

才能が無い・・・・・

音感無い、リズム感も無い

我が子に託します
2009.11.03 22:20
mizo
Guns 久々に見ました。
いいですね~^^

私も音楽、最近遠ざかってまして。。。
また、時間作って YouTube 探ってみたいです
2009.11.04 20:48
ジ−パン部長
音楽もそう、映画もそうですけど、アメリカのライフスタイルそのものが、大好きです^^

根っからの間人生まれ、間人育ちなんですけど・・・・。

アメリカンドリ―ムです^^
2009.11.05 19:06
ジ−パン部長
音楽は必要です。

もちろんこれもv-275必要でしょ?
2009.11.05 19:14
ジ−パン部長
天は二物を与えず・・・。

その代わりあなたには、違う部分での天才の才能が・・・。

息子君は間違いなく、大物に!
2009.11.05 19:43
ジ−パン部長
ガンズ・・・私も久々です。

メチャメチャカッコいいです。

震えが来るほどです!
2009.11.05 19:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/216-004f7e4a

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
